2006年03月28日

新!!ブログ誕生(。・∀・)ノ゙ ヘイ!

どーもぉー

ネプです(o・ω・)ノ


本日からヤプログ→シーサーへブログ変更しました。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。

理由は聞かないで(*ノωノ)キャー



ままま、前と同じくネタ満載のおしゃると2人でかきますとです(ノ∀`)



てかね、このブログの使い方全然わかんないのよ(ノ∀`)タハー
だから最初のうちは不便なところとかもあるかもだけど、できるだけ早く以前のような形にしようとおもうので影ながらみまもっていてください(;´Д`)y─┛~~ 

初投稿は短めにしておきます(´・ω・`)
また今からおしゃるにもここの使い方とか教えないとなので(*ノωノ)

では、みなさん。ごきげんようΣ(ノ∀`*) ペシッ
ネプヤミ

しゃねぷるぅ〜

にかわってますので(*ノωノ)キャー


間違わないでよ?

し ゃ ね ぷ る ぅ 〜

あーゆーおけーぃ?w
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転と聞いたので来ましたよんヾ(´ω`)ノ゛

なんともラブラブなブログタイトルですね!(ぁ
Posted by みっしぇ at 2006年03月29日 01:54
移転おめ。

で、何で移転したの?(・∀・)
Posted by きり at 2006年03月29日 04:20
2人とも早速のコメントあざ〜っす!!!

み>ブログタイトルはきにしないで(*ノωノ)(ぁ

き>実はね‥
ログインできなくなりましt
Posted by ネプ at 2006年03月30日 17:29
(´・∀・`) うひ。
これからも更新楽しみにしてますね〜(*´▽`)
Posted by ヒサアキ at 2006年04月01日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

