2006年04月06日

時間差

え〜っと・・

更新ペースが亀以下だなぁっと実感している
シャルヤミですがなにか?

(´・ω・`)=3はぁ・・
最近また眠い眠い病が再発してTWにINする時間が減ってきたなぁ・・

疲れてるのかなぁ・・

仕事そんな頑張ってないんだけどなぁ・・(ぁ


ま、んなこたぁほっといて
日曜日の出来事をズバっと書くかなズバっとちなみにTWの記事と思った方は回れ右



っで
日曜の夜の事でぃすが・・

近所の駅の近くの荒地と廃墟しかなかったような所に
ショッピングモールとゆうにはあまりに小さく
デパートとゆうのもまた違う・・
そんな微妙な所を見学に(´д`)



簡単に言うと拉致られました(ぁ


TWにINしてたのに・・(´・ω・`)

ご飯食べ終わったあとなのに・・(´・ω・`)

ネプタンが横に座ってたのに!!


あぁ・・罪悪感しか出てこなさそうだからやめとこ・・_| ̄|○


まぁ行ったわけですが



時間が時間なのでほとんどどこもやってない!!(PM9:00頃?)

「うちはなにしにきたんだ・・」
「ここまできてそれはないジャマイカ!」

とゆう自分の脅迫訴えを察してか

問答無用でゲーセン突入



んで
しばし友達の金で遊んでたら


ある一角で目が止まりました・・

そう・・







北斗の拳のスロット台

うちの少ない脳みそのシワに残っている記憶では確か

【ミッシェタソが辞めたいのに辞めれないデンジャーな遊び・・】


ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


「これは一度経験しなくては黒ハート

誰のセリフかはお察し下さい(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



んでもって
レッツトラ━━━━(゚∀゚)9━━━━イ!!!!!


・(´・ω・`)
・(´・ω・`)
・(´・ω・`)


ーーーーーーーーーーーーーーイベントの数々?---------------

λ............スタスタスタ

北斗主人公:「む・・・」

λ............スタスタスタ

チャ〜ラン!!♪

λ............スタスタスタ

「ハァァアアアアアア・・」

λ............スタスタスタ

ーーーーーーーーーーーーーー糸冬 了---------------


(´・ω・`)・・・

なんですかこの思わせぶりの数々は!??
思わせケンちゃんって呼ぶぞゴラァ!

やり慣れてる人にとっては今更なんでしょうが
お初のうちにとってはかなりショッキングでした_○/|_

他にも
ザコキャラ?が指1本で散ってったり
少年が缶にけっつまずいたり
「先にいってるね」と言った少女が
「会いたかったわ」とか言って戻ってきたり・・

il||li _| ̄|○ il||li ズーン←もはやコレもんですよ


なのに友達ときたら・・


ジャキーーン!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

6ラウンドめ突入ですかソウデスカ!


その時!


ウチの方にも名前うろ覚えだけど
シン・・だったかな?
って方登場ヽ(´▽`)ノワーイ
ちなみに撮ってない(ぁ

そしてFight!(`・ω・´)


(`・ω・´)・・・


ぐはぁ!


糸冬 了....φ(-ω-*)

そして友達は・・



9ラウンド目


そしてうち・・
また撮ってないけど
またシン?って方登場ヽ(´▽`)ノワーイ
リベンジに燃えます(`・ω・´)




お察し下さい・・_| ̄|○

さらにうち・・
罠?にかかってABON

友達はまだウハウハ
こ、濃いなぁ・・
バトル中〜

しかしここで問題が・・


アナウンス「閉店15分前で〜す」





Σ(゚Д゚)ナニーーーーーーー!!!!

いや、ちょ・・ちょっと待ってよ
今友達ノリにノってウケケとか言ってる状態だから・・;
ケンシロウさんも蹴り入れられながら立ち上がっちゃってるから(´Д`;)

(`-ω-´)むぅ

「ここはウチが一肌脱ぐか!」
っと意気込んで席に着いた時・・
敵さん(ラオウだっけかな?)の大技炸裂!
〜戦闘終了〜


そんなにうちが嫌いですか・・?il||li _| ̄|○ il||li (ぁ

その後はもうめまぐるしいほどのスピードでメダル降ろして
バンクに預けてその勢いのまま脱出しましたとさ(・∀・)


まぁまたなんだかんだで長くなりもしたが最後に一言


スロットの攻略法と目押し?のコツを教えてケロ〜!!!!!!!!!!!!!!!(マテ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗!北斗だよ!はまるとしてもゲーセンのみにしとこうね!(ぁ

北斗は、ボーナスが当たるためには、チェリー、スイカ、チャンス目、を出すことです。例外もあったりしますg(ぁ

チェリーは目押しして、左リールの真ん中にくれば当選確率は25〜75%と、かなり高めです。 ちなみに、左リールの上か下にとまると、当選確率は2.3%ほどです(ぁ

スイカは高確(当たりやすい状態 になる、もしくは直接当選する。もしくはただのハズr(ry

チャンス目はぱっと見わからないのでまぁ(・ε・)キニシナイ!!

ちなみに、チェリーやスイカを目押しできなくても、内部でその効果が発現してるので、ただのコインの損だと思ってくれて結構です。当たる時は当たります!

ステージですが、シン&サウザーステージは期待度が低く、ジャギ&ラオウステージは期待度が高いです。

あと、ボーナス当選して終わってしまっても、32ゲームだけは回しましょうね。もしかしたら無条件で当たってるかもなので。

それと、りんごや空き缶、敵や通行人の色はそれぞれ子役の色に対応してるので。(緑の服きたザコ敵だと、スイカが揃える。

・・・( ゚д゚)ハッ!
書きすぎたwwwwww

まぁ、こんな風です(何
Posted by みっしぇ at 2006年04月07日 02:06
プロ?のアドバイス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

よし!!


φ(-ω-*) メモメモメモメモメモメモ

ちなみに
チェリーは1回真ん中いったんですが
しっかりはずれてましt('A`)bおうぃぇ

ステージに至ってはシンさんのステージから一歩も出られなかったし・・(・∀・|l|)ハハッ
ってかステージ変わるのか!?
ただのスロットの題名かとおもたYO

無条件で当たり・・( ̄△ ̄;)
もしかしなくても↑の時、損しましたか!!
あきらかに32回もやってないし!!

はぁあぁぁぁあああ!?!?!?Σ(゚∀゚;)
そういえば終った後に「次はジャギなのに・・」って友達がぼやいてたのはマシャカ・・

色は実は白と青しかないんでしょ?
だってそうでしょ!?
そうだと言ってクレーーーーーーー!!!!!(ナニ

うし!(`・ω・´)
今度この知恵をフルに活用してやるじぇ!
ラオウ?って人だって昇天させてやる!!ってなもんだじぇ!ヒャッホウww

とりあえずまたここで結果報告でもしようかな・・(ノ∀`)(オイ

見守ってて下さいミッシェたん!!(`・ω・´)
おいどんはやりますたい!!(ナニ
アドバイス本気と書いてマジでありがっとぅ〜♪ヾ(・∀・*)ノ
Posted by しゃる at 2006年04月07日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

