2006年04月24日

(゚∀。)

はい

シャルです(´・∀・`)ノ


週一の更新ペースだけどマァイイカ


え〜先週の事なんですが  ちなみにリアルで

貴重な体験をしましたですハイ



どうゆう理由か知りませんが突然会社にて大掃除?をしたんです
まぁ簡単にゴミを出したり拭いたりするだけなんですが・・
貴重な体験とゆうのは後者のほうです

普通下を拭く時に使われるのは雑巾やら使わなかくなった衣類やら
モップなどが代表的かと思われますが・・

でもうちの会社は違います!!(`・ω・´)

手渡されてしばらく拭いてから
「これってなんの布ですか?」って聞いたら
返ってきた言葉は






「あぁ・・それオムツだよ」



(´・ω・`)・・・



オムツ?!

あの赤子や不自由な方がご愛用してるあのオムツ?!

「あ、大丈夫だよ もう使用済みだからw」

しかも役目を終えてました・・
てか聞きたくなかった・・_| ̄|○

布オムツだから洗ってあるだろうけど・・
他人のお子が何度も歴史を刻んだかもしれないオムツを
使わせるなんて・・(´ノωノ`)メソメソ・・

そんなどうでもいい体験でしt・・(ぁ

追記を書こうとしたものの大してネタがあるわけでなく・・

あるといったら



誓いレベル3

きましたヾ(゜ω゜)ノ

退化したあの日から約何ヶ月?

今新たな風が吹き荒れる!!

ポツーン・・

一人だけどね(´ノωノ`)メソメソ


まあそんな悲しみなんのその!

いざ!!(`・ω・´)

ポチッとな( ・ω・)σ┫

キターーー!


キタキタキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

あぁもう凛々しいぞ!!コノヤロウ(〃ノ∀ノ)

このまま冷凍保存したいくらいだ



見よ!

見てくださいこの壊れっぷり!(一人なのに)
あらゆる角度・あらゆるエモや装備などを
とっかえひっかえしながらSS乱舞ですよw
嘲笑しちゃってもかまいやぁしません!
ですが暖かく見守ってやってください
この人の行く末を・・(ぁ


っと
まぁその前に餌を与えねば・・



誓いレベルふぉ〜


(´・∀・)・・・

少なくても餌らしい餌がないのはわかる・・
ってかまたシークレットがネジかYO

このネジ大好きッ子たんめ!w

まぁ餌は前世の(ぇ でまかなったのでこれでヨシ

あとは成長を遅らす手立てを考えなくてはな(`-ω-´)

まぁこんなもんで(・∀・)ノシシ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのあいちゃんもソロソロ老化次期なのでネジは返品いたしまs
Posted by ネプ at 2006年04月24日 23:35
ついに老化現象が表れたk

これでしばらくネジには困らなくなりそうだ(・∀・)ウヒ
Posted by しゃる at 2006年04月27日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

