2006年05月12日

GW2日目

さぁ〜てっと

しゃるッス(=゜ω゜)ノ

誰見てるわけでもなく
誰報告するわけでもありませんが・・
ってかもう一週間過ぎちゃってるってドウヨ?

でもまぁ始めちゃったからには
落とし前つけさせてもらいます!(`・ω・´)(ナニ

ってことで

以降、2日目の事しか書いてないのでリアルに興味ない人や
多忙な人はご注意くだされ(´ω`)

コピペですがナニカ?


2日目の朝・・

ネットカフェにて起床したんですが

体だる〜〜!!(ぁ

中途半端なとこまでしか倒れないリクライニングシート?&
クーラーから発せられる風がダイレクト
あたってたのであんま寝た気がしない・・(ノω-ヾ)

あぁ・・でも8時くらいまでに出ないと延長料金g

ってことで
ダルイ体と昨日の無謀な挑戦でバカになった足を引きずって
ヒィコラ言いながらネカフェを出立
ただここで一つ問題が・・

どこもかしこもシャッターで閉まっとる・・;

開いてるのは駅の改札や小さな食品売り場など・・
腹の足しにならんわ!!
っと地団駄踏みながら開いてるとこを探すため行ったり来たり・・
きっと周りからは
あの人また来たわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やぁ〜ね〜
って思われたんだろうなぁ・・_| ̄|○

ある程度彷徨ってたら、さ店ハケーン(・∀・)
そこにてモーニングセット(玉子、パン、サラダ、牛乳)
を食してから昨日かすりもしなかった
通天閣&新世界へ(`・ω・´)

大阪環状線内回りだか外回りだかに乗り換えしたり
電車に揺られてちょっと酔ったり
腹痛に襲われたり・・

でもそんなこんなを乗り越えて
やってきました!!
じゃーん
新世界入り口?

それから将棋や碁を楽しんでるおじさん共を横目に、
串かつ食べてる人を羨ましく思いつつ、
変な人形を不気味に思いながら・・
キタ━(・∀・)━ !
到着したww(゚∀゚)ほぼ迷子にならずにww

ここまできたらやることは一つ・・

レッツ展望台へ!!o(*゚∀゚*)o


ズラー
なに、このイモムシ・・(殴

ヒドイ!!
色んなお店や串カツにわき目もくれず
足を引きずりながら突き進んできたとゆのに
この仕打ち!!_○/|_
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

悔しいから並んでやりましたy(`-ω-´)

|通天閣| λλλλλλλλλλλλλλ.........

それから40分ほどホゲ〜(´q`)として
ようやくえれべーたーに搭乗(´▽`)
勝利を確信し「フ・・勝ったな・・」と思った矢先
イモムシ
第二ラウンド開始
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
鹿氏!
ここで挫折しては関東人の名折れ!!
足に鞭打ちモナ王をほおばりながら並んでやりましたよ!
そんな中ちょっとした疑問
なぜ・・?
なにゆえこんなとこに卓球台が・・?
ここまで来て卓球する人がいるんだろうか・・
関東人用か関西人用かアンサープリーーズ!(オイ

そんな疑問で暇つぶししてよぉ〜〜やく
IN通天閣
到着ヽ(・ω・*)ノ 到着〜
'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、
人がゴミのようd(ぁ
その日は快晴だったので余は満足じゃヽ(´ー`)ノ
待ち時間は不満だらけだけどね
そんな中
びりけんさん説明
どうやらあの不気味な人形はビリケンさんとゆうらしい・・
ってか福の神Σ(゚∀゚;)
・・・・・・・・
(´-ω-`)ウーン
関西の人ごめん!
どうしても老けた子供にしか見えない!
足の裏を掻いてお願いしてくださいとか書いてあるけど
水虫がうつりそうでできませんでした_| ̄|○(ぁ
まぁとりあえず
3周くらい回った後、通天閣でのお土産を購入して
その場を退散!のはずが
てやんでい!
帰りまで並んでるってナンジャソリャ!?('A`)
うちの状態はもう言うまでもない・・_| ̄|○ゼェハァ
結局この場所だけで午前が潰れたので
お昼に串カツなどを食して
今一度(電車で)大阪城へ!!(`・ω・´)キリッ
通天閣から撮影
タブン大阪城(ぇ

なんか長くなっちゃったからここで一旦
区切ろう・・('A`)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17699524

この記事へのトラックバック
×

