2006年05月16日

2日目(2)

まだシャルです(ぇ
(。・ω・)ノ

先日、母校ならぬ母クラブのアルファーが2周年を
迎えましたヽ(・∀・)ノイェーイ

ココで改めておめでとうございます
(。・∀・ノノ゙☆パチパチ
と、言ってみる

いや〜いい日でしたなぁ・・(´∀` )
久しぶりに大人数で行動しましたよw

ビックリ箱開けではクノが出てきたら重くて
画面止まるし、ウチが箱開けたら亀が出てきて
なんも得られなかったし・・(ノ∀`)タハー
FCではちょっと奇襲っぽかったけど
勝ち逃げできましたしw
夢では3回くらいスタート地点の蝶の木に
戻ってきたし・・
あと記念撮影とか
記念撮影
パシャリ
しっかりセンターをキーープ!'ヽ( ゜∀゜)ノ
あ、でも真ん中の人は早死にするってジンクスも・・(ぁ
クラブのアジトには
ヒロさん作
なんてのもありましたし(´▽`)

ん〜マンダム(●´ω`●)(ナニ

今度は3周年目指して頑張りましょうね(・∀・)b


ってことで(ナニ

2日目の続きでも書くかな・・(/・ω・\)

以降(ry

通天閣を後にして時間がお昼時だったので
新世界通り(勝手に命名)の横綱・・だったかな?
で、串カツとタコととろろのドリアを食す(´ω`)モキュモキュ
味について多くは語るまい・・(ナニ

食べ終わったらまた結構な時間になってたので
半ば競歩で移動
さらに
来た道を引き返すのは迷子にならない限り
うちのプライドが許さない(`・ω・´)
ってことで
違う道をグニグニと曲りながら移動



駅を目指してたのに寺に着きました('A`)b(オイ
どっかの寺?
ちなみに寺がぼろくて傾いてる訳じゃありませぬ
うちが傾いてるンディス
ここで1,2枚撮ってさくさく駅を目指して次へ・・

しばらく小さい坂をぜぇぜぇ登ったり
きょろきょろ見回したりしてると
駅?
ンー...(-ω-`;)ゞ
確かに四天王寺は行きたいが時間がないだろうなぁ
って半ば諦めてましたが・・
駅を目指したらことごとく寺に着くとは
どうゆうことなんだろう・・(`-ω-´)
行く前に仏教に教えを請えってことなのか?
(`-ω-´)・・・


(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ(ぁ
せっかく来たんだから見て回ろうとしたんですが
なぜかしきりみたいなものがあって塔の方に行けずに
塔
遠距離から撮影(´・ω・`)ショボーン
それから大体見て、大体回って、大体撮ってから
さらば・・四天王寺ヾ(。・ω・。)ノ
それからMAPを見ながら人の波にのって
色んなお店を歩きながら見て
JR天王寺駅に漂着ヽ(´▽`)ノ(オイ
また一駅分歩いてしまった・・(ノ∀`)ハハッ
そして大阪城リベンジ(`・ω・´)ムン!

電車で大阪城公園前駅(だったかな?)で降りて
一度見た公園しかなかったので中略

大阪城前についたらなにやらイベントだろうか
オレンジレンジとかを歌ってる人達がいたが無視(ぁ
入場券600円を購入していざ大阪城へ侵入(・∀・)
でーん!
ハハハ、やっぱ目の前まで来ると迫力が違うよ迫力がぁ!w
たいほう
いきなり大砲を入り口近くに放置してるしね
((((-ω-;)))ブルブルブル
そしてついに城内に侵入(・∀・)

中は展示室になっており昔の大阪城周辺や
この城の歴史、昔の武将や、大阪夏の陣などが
語られ、書物や刀とかも展示されていた・・
駄菓子歌詞
うちはこの辺の地理なんてさっぱりないので
昔ここはどうだったと言われてもさっぱりな訳で;
歴史や武将の名前なんて苗字(織田、徳川、真田)
くらいしか知らないわけで・・;
9割がたホントに見て回るだけでしt

閑話
(*ノωノ)キャッ
実はこの写真を撮ったフロアは撮影が
禁止されてたってオチ(ぁ
撮影禁止場所で無常に響きわたる
「カシャー」とゆうシャッター音・・
どこぞのカップル?が小声で話す
「あれ?ここって撮影禁止じゃなかったっけ?」
とゆう言葉を聞き取り、振り返ると
Oh(・∀・)張り紙が貼ってあるではないかw
しかも斜めには管理している人らしきじい様がぁ!ヤヴァス!!
タブンばれてなかっただろうけど、とりあえず
バッチシ逃走してやりましt(・∀・)b

それから、スポポンッ!と上がって
展望室みたいなとこキタ━━ヽ(・∀・`)ノ━━!!
上からの眺め
(*゜∀゜)<ハハハハ
人がゴm(ワーナニスルヤmtkrx

とにかく!
こっちからも撮ってみました(。・ω・。)b
大阪城から撮影
大阪城から見た通天閣ヽ(´▽`)ノ
ある意味コレが一番やりたかった
そしてまたある程度見て回って、撮って
大阪城のお土産買ってまた駅へ

それからしばしメールのやりとりをした後
ウチが知ってる大阪で最後の場所・・
道頓堀へ(`・ω・´)9ビシッ

はい、ドコで電車降りればいいのか分かりませんでしt
なので、新大阪駅にある本屋でガイドブックを立ち読み(ぁ
ようやく目的の駅についたらすでに20時過ぎ・・(´Д`;)
そしてそこからさらに地下商店街?
っぽいとこを迷子になって
お外出た頃には(ノ∀`)アラ、真っ暗
どうやらまだ離れていたらしい・・
ってか見知らぬ地の夜道KOEEE!!
なにかと大阪はヤーサンがイパーイだぞっと
教えられてきたうちとしてはかなり危機感を覚えました
大阪の人ごめんなさい
それからはもう神経削って
肩とかぶつからないようにしたり
いちゃもんつけられないために視線漂わせたり
サイフ(小銭)隠したり・・
もう細心の注意を払いながら

迷子になりました

大体見知らぬ土地なんだからいきなり行ったって
"カニ"や"グリコ"や"くいだおれさん"を見つけ
られる訳がない!!ヽ(`Д´)ノ
だからといって帰り道も分からない!
おまけに携帯の電池ももう1メモリ・・;

彷徨うしかないジャマイカ!!

ソウダロゥ!?


その途中ポストカード配ってるお姉さんが
半田について熱く語ってきて展示会見てってくれ
って誘われたが爽やかな嘘でかわす(ぁ

そんなこんなでついに!
ぐりこ
かに
くいだおれ

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

だから駅探してたんだってばあ!!ヽ(`Д´)ノ
呪われてるのかのぅ・・_| ̄|○

閑話
撮影中上のほうを撮ってカメラを下に降ろす時
ちょっと怖そうなお兄さんの肩に
エルボかましちゃいましたぁ〜(*´д`*)(ぇ
あぁ・・うちの人生ここで終わった・・
ってmjで思いましt(´+ω+`)
まぁちゃんと謝ったら許してくれましたけどね
タブン

っで再び駅探し
・(迷子中)
・(迷子中)
・(迷子中)
もう・・なにも考えないで歩いたら
目の前に駅がありましt(オチ

あとはもう新大阪駅の拠点(ネカフェ)に戻って
TWインスト中にマンガ本見て眠くなって
シャワー浴びたあとTW20分くらいやって
やっぱ眠くなってABOON

(´・ω・`)
なげ〜〜〜〜〜〜!!
やっぱミッシェたんのとこみたく
箇条書きとかにすればよかったかも・・(/・ω・\)
まぁとりあえず2日目が約2週間後に終わった訳だが;
3日目は・・
気力があったら書く予定なので
後はネプタンに期待してクダセイ(ぁ
(。・ω・。)クル( 。・ω)( 。・)( )( )() * パッ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww

人任せぉぅぃぇ
Posted by ネプタソ at 2006年05月17日 12:11
(´・ω・`)!
大阪に来てたのねん!知らんかったぉ

エルボーですかぁ(*´▽`)
道頓堀よりアメ村のガイジンサソにかましてたら間違いなく服買わされてたところだよ(・ω・`;)

(*´▽`)ウヒ
Posted by ヒサアキ at 2006年05月23日 14:03
すっかりコメント返すの忘れてt(ぁ

ネプタソ>だってうちのよりネプタソのを
    見に来てるって人が多数だろうし
    とりあえず2週間に1回くらいは・・
    ね(*´д`)

ヒサタソ>そうです、出没してますたb
     だからもうちょっと早く親しく
     なってたらもすかしたr・・

     アメリカンか〜・・
     途中で存在知ったけど
     迷子になりすぎて時間なかったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
     今度機会があったら是非b
     エルボーを(ナニ
Posted by しゃる at 2006年05月24日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。