2006年05月23日

YOUSAI

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

しゃるデス

今回はタイトル通り要塞戦inアルファーをば
してきました(・∀・)


アルファーでの要塞戦は確か2度目ですな・・


結果は負けてしまいましたが
でも40分間も扉を守ったところ相手に
ものの1分や2分で扉をぶち破った速さは
充分賞賛に値するものだと思います(ノω`*)
石も何個か壊したようですし・・
なかなか白熱したバトルですた(´∀`∩

ってことで
ここでうちの要塞戦による活躍ぶりを
ダイジェストでお送りしますダヽ(*・ω・)ノ








ウソデスゴメンナサイお送りデキマセンm(-ω-`;m)スイマセン

なんせ入り口のSSさえ撮ってない
いやしかし
それなら文章だけでも・・っと思いますが
それさえできない・・

理由



PCが重くて

ほとんど

動けませんでしたぁ〜






(ノ∀`)テヘッ(殴

ゴメンナサイ、ホンットモウシワケナイ、ユルシテクダサイ○rz

あまりの情けなさに涙も笑いもでない・・(´+ω+`)

なんせ扉の破壊はおろか
扉の中に入ったのが5,6回しかないとゆう
ダメダメっぷり・・_| ̄|○

やってたことと言えば
・入ってすぐ殺される(止まってるから)
・蘇生される(死んだから)
・入り口で戦ってる敵にRB(大半ミス、1,2回感電させる)
・神獣がいるとこまで行って位置ズレ起こして逝く(タゲ定まらず)
・リログ(座ったまんまになったから)

死にに行くようなもんだ
とは、この日のうちのためにあるよなもんディス(ぁぇ

確実に今回の要塞戦での

KING of 役立たず

ウチでしょう(・∀・|l|)

だからこそ!
今度要塞やるときはレベル200超えして
囮くらいなれるようにガムバリます(`・ω・´)

つぅわけで
お疲れヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ様でしたぁ〜

記念撮影

ちゃっかりセンターキーp(グハ、ヤッ・・チョットヤメテクダサr ゲフンゲフン












アノ人まだやってるワヨ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤァーネー

て、事で
忘れてたんじゃないんです
要塞のためにレベ上げとかしてたら
寝る時間になっちゃったとかなんですハイ
結果は貢献できませんでしたが

でも今回が最後なのでお見逃し下さいm(・ω・`m)



朝・・

2日目となんら変わりないので略

朝食を食した後
もうノンビリしてられないだろうなぁ・・
と思い新大阪駅にてお土産(食物)を購入
途中並んでるお土産の山をひっくり返す(ぁ

今日の目標はただ一つ(`・ω・´)
theネプタンとのプチオフ会?
ってことで
購入後、ネプたんに教えてもらった駅の切符を買う
料金が片道1000円超えって・・_| ̄|○(ぁ
その後電車にゆられて酔って寝る
半分寝ぼけながら目を覚ますと
ピッタシ降りる駅名じゃないかい!?(゚∀゚)
危うくどっか遠征するとこでしt(´ω`)
それから着いた事を報告したら
「まだ家ディスガどうしませうk」との事
Σ(ノ∀`*) ペシッ
でも来てくれるようなのでファンタを飲みながら
ぶらっかぶらっかしてると来たよメールがgg
場所が写ってる写メと場所を手がかりに
それらしい車ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

合(=゜ω゜)人(゜ω゜=)流

ヾ(´・∀・`)ノ ワチョーイ!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
∩(´∀`∩) ワッショーィ♪♪(トマレ

そして最初にかけられた言葉は

「超オツカレ」

ココからうちの感覚がなんかずれてきt・・(ぇ

それからインテ君や峠などの会話をしながら
お昼を食べに行く事に(´▽`*)


某デパート?の何階だかにある飲食街のラーメン屋(忘れた)
にて塩らーめんっぽいヤツを奢ってもらう
スゴイです!スバラシイです!ワンダフォーです!
ぶらぼ─。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。──!
そこで食を進めながら狩りの状況やトラ&タヌキ装備
やネクソンの不満を語り合う(´ω`)マッタリと

食後、駐車場に戻る時ネプたんに電話が・・
会話はモチロン聞いてないがそこで一つ思ったことが・・

電話で会話するならヤッパ関西語だよね!

(`-ω-´)「よう・・そっちはどうや・・?」
     「上々やwもう後は待つだけやで」(゚ω゚=)
(`-ω-´)「そうか・・フフリ、これでアイツもオシャカやな・・ニヤ」
     「あぁ・・後は愉しみながら待とうやないけ・・ニヤ」(゚ω゚=)

みたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ん〜憧れだねぇ〜・・(´∀` )

次に目指したとこはゲーセン
ネプタンのホームグラウンドらしい(*´д`)
その途中、車内にてネプタンの特技?ハケーン
すれ違ったスポーツカーの車種(日本製?)を言い当ててます
ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
うちなんか正解してるかさえもワカラン
他の人から見たら知りませんが
ウチから見たら特技のナニモノでもない!
うーん、運転中も楽しみがあっていいなぁ(*´д`*)

さらに
交番がうちの周辺の交番より広く大きい事も判明
なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)でヽ(   )ノだ(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ


ゲーセンの駐車場にて
ちょっと左に寄せすぎの車にブーたれながら
ゲーセン侵入
ほぼ一直線にビーマニ?のとこへ行くと
先客がいたので15分ほど待機(`-ω-´)
ようやく順番が回ってきて
えぇもう見せてくれましたよ(ノ∀`)タハー
背後から盗撮(ぁ
まぁよくわかんないだろうけど
速いのなんのって・・
うちなら確実にアワワにハワワでしたな(ノ∀`)b

その後特にやれることないんでその場を退散
っでこの後ドコに行こうって聞いたら
白旗上げられちゃいました
バカナァΣ(´Д`;)
とりあえず目指す場所がないのもなんだから
峠を進言していざ峠へ!


帰りが混んでて帰りの電車に間に合わない
ってことで挫折(ぁ
でも途中でネプたんが
「うちこっちだよぉ〜」
みたいな事を聞いたので
「じゃあ行こうかw」っと半ば冗談で言ったのが
ほんとに行っちゃいました(ノω`*)アチャモ

走ること?分
到着しましたヽ(´▽`)ノ
ここからはぷらいばしぃっぽいので簡単に
ネプ部屋(勝手に命名)に上がってTOD2を見せて
もらって電車の時刻表を見てそろそろってことで
いざ来た時の駅へ(`・ω・´)

余談だがインテ君の中にお土産(食物、チョコあり)を置いといたら
結構HOTになってた'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、(ぉぇ

その帰り道の途中にあるロングストレートにて

ネプタン大暴走

横殴りの風が吹く中、速度が急上昇
体感スピード100`超え!
内心ドギマギしながら硬直してますたね>ウチ
周りの景色とか楽しむのミリ('A`)ヽシ
でも当の本人はツラーっと平気な顔してました・・
まず常習犯で間違いないだろう(´ω`)(ぁ

とりあえずそのまま他愛のない話をしながら
目的地到着(・∀・)
そこでココの名産又は名物のお土産を買ってない
事を思い出す(/・ω・\)
そこでまた地元住民代表ねぷたんに聞いたところ
出された候補が
鮎ヾ(゜ω゜)ノ鮎
デーーン(●´ω`●)

THE鮎パイ

って事でコレを購入
ってかまたまた奢ってくれちゃいましたw
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
まるでたかりに来たようだ(ぁ
そして駅の改札前にて時刻表を見ると・・
インターネットに載っていた時刻表と違う・・
なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)でヽ(   )ノだ(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ

とりあえず時間まであと30分くらいあったので
某カップ麺のトリビアを見つけるべく近くのデパートへ
内容はまた後日(´ω`)

それから時間10分前に戻ってきてサクッっと
別れを済ましてから
うちは改札内へ
ネプタンは飲み会?へ

そして帰りの電車も揺られて酔って座れなかった○rz(アレ

あとは東京駅までスムーズに帰れましたヽ(・ω・*)ノ

東京駅へ22時についたもんだから夕飯食べてない・・
ってことで
駅構内にある冷やし中華始めましたってとこに入店
まだ酔って気持ち悪いし・・そしたらもう
メニューに冷やし中華が載ってないし!!
しかたないので出来るだけサッパリしてそうな
名前のヤツを注文・・
(´・ω・`)待機中


キタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!

それはもうドロドロとしてひき肉まみれ
見ただけで吐き気がもよおす爆弾でしt
ここでうちの頭の選択枠は

1.お金を払って退出
2.お金を払わず退出
3.死ぬ気で食う

問答無用で3に決りました(´+ω+`)

長期戦の末、完食して退出しようとした時
ふと目に入った壁紙に
"冷やし中華〜〜円"

( ゚Д゚)ポカーン
ちゃ、ちゃんとメニューに書いてろよ!!ジダンダジダンダ
マヌー。゚(゚ノ∀`゚)゚。マヌー

それから自宅付近にて若いニーチャンに絡まれてる
タクシーの運ちゃんの抗議の声を聞きながら帰宅
な、なんか波乱万丈だった・・_○/|_


ってかようやく終ったドー( ゚Д゚)ノ
な、長かった・・_| ̄|○
しかも見直したら結構細かく書きすぎだ・・
なんでこんだけ細かく書いたか自分も不明だ・・
まぁ記憶が結構覚えてたからだと思うけど
今日の夕飯さえ覚えてないのに
ま、とりあえず今度から通常業務に戻る

ハズ!(オイ

まぁもし万が一今まで見てくれてた人がいたら
ありがとうごぜいました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

そして今度は北の北海道か南の沖縄を目指すかな
って事をココに書いとこうヽ(´∀`)9ビシッ(ぁぇ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:16| Comment(7) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです。
わたすが常習犯だす(・ω・)

4部作おつ(´>ω<)ノシ
そして現在風邪というウイルスのせいでヒートアップ中(ノωヽ)
Posted by ねぷ at 2006年05月23日 22:08
遠征日記お疲れ様w
通天閣とか・・・大阪普通に行くのに行ったことないボクはどうしよう(何
そしてネプ部屋にボクも侵入したひ(*´д`*)ハァハァ

まぁ、かなりのネタ日記を楽しませていただきますた(´∀`)
Posted by みっしぇ at 2006年05月24日 03:25
ねぷたん>やはりkΣ
     屋根のついたジェットコースター気分
     だったy

     あら(´・ω・`)
     最近チャットしにこないと思ったら
     病の真っ只中だったのね;
     じゃあこれからよく食べよく寝
     ルルでもパブロンでもあらゆる手で
     ウィルスを絞殺してくだしぃ
     お大事に〜(・∀・)/~~~~

みっしぇたん>あれま(ノω`*)
       見ていただきアリマトウゴゼイマス
       てか通天とか行かないって・・(´Д`;)
       やっぱすぐいける距離だと
       どうでもいい風味になっちゃうのかな(ノ∀`)タハー
       うちが言うのもなんだけど・・
       一度は言っておき〜な(・∀・)
       そして一緒にムスカ気分を(マテ

       ネプ部屋ね(´ω`)
       よし
       許可すr(エ、イヤ、チョ・・BSハヤメ・・ギャー
Posted by しゃる at 2006年05月24日 04:11
ネプさんや(´・ω・`)あまり人乗せて車とばすなょ。。


シャルさんや(´・ω・`)北海道へ来たときは是非、白い恋人を買わずにロイズの生チョコを買うですょw
ちぃと一緒にテレビ塔登るょ!(蹴
Posted by 和歌ちぃ at 2006年05月25日 12:39
いや〜いい経験させてもらいましたよw(*´д`*)

お、ロイズの生チヨコとは
白い恋人の後継ぎディスカ?wφ(・∀・。)かきかき
デモキットタブン両方買っちゃうんだろうなぁ(ノω`*)(ぁ

|∀・)む
てぇ〜と和歌ちぃたんは北海道在中かい?
こらぁもう決定的k
Posted by しゃる at 2006年05月26日 03:49
北海道在中・・在中・・・ですょぅ。。

生チョコは全然関係ない会社が出してるちょこw
ホワイトがなまら美味しい♪
きっと北海道人に嫉妬するよ><
Posted by 和歌ちぃ at 2006年05月27日 00:10
ニヤ(・∇・)ニヤ

あ、関係ないとこなんだ・・
てっきり白恋と同じとこだと(-ω-;)
でもホワイトなのねw
さすが雪原の地、北海道(´▽`)(イメージ)
生がついてるくらいだからキット
カカオ丸出しなんだろうなワクo(*゚∀゚*)oワク
Posted by しゃる at 2006年05月28日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。