2006年06月23日

町の診療所

どぅも

お久しぶりのシャルっす
こんばんわ(=゜ω゜)ノ



ココ最近
妙にうちは病院ネタを聞くってゆうか
聞かされてるってゆうか・・

まぁとりあえず
そのうちの一つでも語っとくかなナントナク




これはうちの婆ー様の実体験・・

ってか最近の出来事(ぁ


うちのばあちゃん
最近熱があったり無かったり
体調不調だったり
ようは風邪っぽいらしいから
近状の診療所にいったそうな・・(´∀` )(語り口調

そこで診察したらしいんだけど、医者の返答が


うーん

わかりませんねぇ・・




( ゚Д゚)はぁ!?

簡単にサジを投げたようで・・

そして

とりあえず

風邪薬を出しときましょう



( ̄ω ̄;)

と り あ え ず !?

医者がそんなあてずっぽとゆうか適当とゆうか・・

あなたホントに医者ですか?
っと、問いただしたくなる・・(`-ω-´)

しかも薬も結構な量・・


アレカ?
悪徳医○か?
ブラッコジャッコか?(ダレダ

まあ、うちは医者じゃないし
医学をかじってるわけでもないので
良し悪しなんてわかんないけどね( ´_ゝ`)

とりあえずそんな感じで(・∀・)


最近、虎バに入れない!!


だから



書く事もない!!!!!!!!!!(ぁ




ドウシヨウ・・il||li _| ̄|○ il||li

目標は今月中に200達成だったのに
予想外の拉致事件の多さに少々グロッキー気味・・○rz

チャプターも進めようと思ってんだけど・・

一緒にやるべき人が何時にくるかわからずに
ネオチしたり・・_○/|_ シ、シビアだ

まぁ今月も後1週間!

その間にあとどんだけ抵抗できるか

見ものだな(。-ω-)y─┛~~~~~(マテ














あ〜・・強制バトンどうすっかなぁ・・(ぁ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:57| Comment(4) | TrackBack(1) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月23日 05:09
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月23日 05:13
Areyougoinguteajoaewjogowe?

foodmyewakoij.

Bye


Areyoufool?








Posted by a;awe at 2006年06月26日 18:06
遅れますたがコメント返し

yayoiさん>初めまして〜(´∀` )
      意味不明や理解不能なもの
      多数ですがヨロシクしてやって
      下さい(´・ω・`)(´-ω-`))

モコたんさん>( ´▽`)・・・
       え〜っと・・
       ネプタンかうちの知り合い
       様ですか・・;?

a;awe さん>英語わかんないんだよおお!
      でもなんとなくバカにされて
      るのはわかる気がする・・
      アハハハ〜
      ばかで〜す(´▽`)b
      誰でもいいから訳して!(ぁ
Posted by しゃる at 2006年06月29日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

診療所
Excerpt: 診療所診療所とは無床、もしくは19床以下の入院施設を持つ医療施設または歯科医療施設である。 診療所の開設者は必ずしも医師である必要は無いが、施設の管理者は医師(または歯科医 師)である必要がある。 ..
Weblog: 建築辞典
Tracked: 2006-08-20 04:12
×

