2006年07月04日

7月ですな

うん・・7月だ

とりあえずこんばんわ(゚Д゚)ノ


どうでもいい報告ですが・・

最近やっと


クーラー解禁'ヽ(゜∀゜)ノ


'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、

これでアノ寝苦しさや寝返りの数々とはおさらばだじぇ!
あとGABA(チョコ)半壊(溶ける)事件とか・・
まぁ変わりにネオチの数が大増量ですg(ぁ

マァアレダ
うちが言いたいのは

やっぱクーラーっていいねo(*゚∀゚*)o
冷気を送るホースがかじられてたとか
付けっぱなしで冷えすぎたとか
電気代とか
マイナス面もあったけど・・


クーラーつけてないそこのあなた!!(・∀・)9
電気屋に走れ!(マテ
なんてゆうか・・もう・・

頑張って下さい・・(´・ω・`)(オイ


あともう一つ・・

ワールドカップ 2006inドイツ

日本・・かなりストレートに負けましたな(´∀` )(オソ

そんな時・・
古新聞の整理をしていたら
約2ヶ月前の某スポーツ新聞が大きく


"対オーストラリア&クロアチアに効く必殺攻撃"

って書いてあって
日本人選手がカッコよくパスとかしてる新聞が・・
おもわず吹いちゃtt( ´艸`)ププッ(ぁ

その必殺攻撃を日本が知っていたのかは知りませんが・・
スポーツだし、常に状況が変わるんだから
いくら攻撃方法考えたって机上の空論じゃね?

っと思うのはウチだけでしょうか・・(-ω-;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今更だけどタイトルも報告も関係ないね(殴


んでもって
追記でTWだったりする


ここ一週間まともに入ってないけどね・・_| ̄|○

拉致とかネオチとか拉致とか寝オチとか寝オチとか寝オチとk寝(ry


il||li _| ̄|○ il||li

まさかラスト一週間が↑のでほとんど消えるとは・・


でも少なからず頑張った過程の(ぇ
SSでも貼っておこう気分的に・・
用は近況報告です


チャプヾ(゜ω゜)ノチャプ
なんでこの場面でSS撮ったかは忘れたが
チャプターをずずずいっと進めましたy(ノ∀`)ウヘッ



The謎解き
ちなみに謎解きはほぼ全て人任せだったりΣ(ノ∀`*) ペシッ
普段いじられてるんだからコレくらい許されるさ!キット


VS尻尾
inしたらいきなりのご挨拶をいただきましt
そして何気にコンボ200超えしたのが嬉しかったり(*ノωノ)



新境地進出!
1階が混んでたので颯爽と手を出してみました(。・ω・。)bグッ
でも
あのガーゴイルジュニア(アレ?
がうざいヽ(`Д´)ノ
遠距離はんたーい!位置ズレはんたーい!(`・ω・´)ノ



うん・・まぁこんなとこだろう

ネタとしても報告としてもショボイけど
そこら辺はご愛嬌・・とかってダメ?^^;





おまけ

名言!!
萌え萌えランケンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(滅

なるほど・・コレが一時期流行っていた
モエモエランケンですか・・( ´_ゝ`)

とりあえず

リアルとは違う意味であることを切に願う

と言っても萌えの意味知らないんだけどね

posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

