2006年07月14日

_| ̄|○

しゃるでっす

また間が空きすぎてしまいましtΣ(ノ∀`*) ペシッ


PC全く使ってなかったわけじゃないけど
ほとんど修業とかで時間使っちゃって
書けなかったんですハイ。(言い訳

まぁ更新を期待されてはいないだろうけどね・・

でも毎日書ける人になりたいわぁ〜(´∀` )


っと何個目になるかわからない目標・・


なんてゆうか
まぁ
とりあえず

LVがやっとこさ1あがりましたヽ(´ー`)ノ


_| ̄|○ふ・・フフfさすがに195を超えたあたりから
    キツクなってきたわ・・

どうやら今週で200に到達!

とゆう自らの目標はまたまた棘の道になりそうでs(ぁ


でもでもでも!

しあわせの靴を貸してくれたあsmさんや
クノ鎧くれる予定のぼtnさんのために
なるべく早く200になるZE!ヽ(`Д´)ノ


そして一緒にキモピンクになりまsy(ワーナニスルヤメtkrgf







おまけ?
(´・ω・`)

珍しいコンビをハケーン(*´д`*)

っつってもなんかの召還系使ったんだろうけど・・

とりあえず回復して放置しときました(´▽`)b(オイ

ほんとは処理したほうがいいんだろうけど
BOT様が一生懸命殴って死んでるのを見るとつい・・ね(ノω`*)
そこ!人情より快楽を取ったな!とか言わない!!
まぁネタらしいネタじゃないけど
とりあえず
糸冬 了..._〆(・∀・*)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日かける人…

時間を有効活用してやる気のある人か(´・ω・`)
Posted by AI/ネプ at 2006年07月17日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20754902

この記事へのトラックバック
×

