2006年07月28日

THE花火大会

です(´ω`)(ナニ


今年もしっかり行ってきましたよ○○区の花火大会!!




去年は遅刻やら豚丼やらバカップルやらで微妙でしたが

今年こそは!!(`・ω・´)


っと意気込んで仕事に行って来ますt(オイ

課せられた仕事をテキパキこなし・・
時計に注意を払いながら・・
ようやく・・


定時終了〜ヽ(´ω`)ノ

それから目まぐるしく後片付けをして
皆々様に「お疲れ様〜」と挨拶を済ませ
いざご帰宅ヽ(´∀`)9ビシッ








の前に(ぇ

社長様が

「オイ、これから配達行くからちょっと待ってろ」


ん?|ω・`)ノ|Ю |

ナンデスッテ?


人の挨拶聞いてんのか?社長様よぅ?(オイ



なんて大それた事うちが言える訳もなく・・_○/|_


続・仕事決定ヽ(´▽`)ノ



なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)でヽ(   )ノだ(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ!


( pωq)シクシク

それからうちが家に着いたのは1時間後のコトだった・・マル


もはや一刻の猶予もならぬ時間帯!
一分一秒がもったいない・・
無駄な時間をいかに減らせるかが勝負の境め!!

ヽ(`Д´)ノうぉおおおおぉおぉぉぉおおぉお





でもそんなときに限って懐かしの友達から電話が来る(ぁ


(ノω<;)くっ・・

誰か居留守電を使える勇気を下さい

まぁ・・結果は遅刻でしたよ(・ω・`)ゞ(アタリマエ

ここまでで違うとこと言ったら
豚丼が幕の内弁当になっただけですy


それから去年行った穴場っぽいとこへ行き
バカップルがいない事を確認して
観賞開始!



しばらく傍観してると後ろから警備員が・・

写メ撮ってました(ぁ

気にしないで傍観してたら声が2つ、3つと増えていき
最終的に4,5人に増えました・・
ヽ(`Д´)ノ仕事しろ!


と、とりあえず花火をカメラ携帯で撮ったので・・

ド━━━━(゚∀゚)9━━━━ン !!!!!


どーん

(´ω`)もぐもぐ

どどーん

(´д`)モリモリ

どどどーん

(´ω`)んまんま

ウン、画像は悪いけどキレイダネェ〜(´・∀・)

その中で一番良く撮れたやつ
天空の舞台?らしい

(*´д`*)ウホ、光る鳥みたいw

ただの錯覚かねぇ?w


でも
それよりも気になるのは後ろの警備員・・

↑の文見てわかるとおもうが
うちらが花火見て弁当食べてる最中
警備員ずっと後ろに居たんです

後ろ振り返ったりすると
「あ、お気になさらずに〜」とか言ってくれたけど・・
無理に決ってんじゃん!!
うちら駐車するとこで見てたからいつ追い出されるかと・・

しかも結局後半に追い出されたしね・・(-ω-|l|)
ま、後は出口付近でみたからいいんだけどね(・ω・)フッ

それよりも!
帰り際の方がひどかった!!

帰りは密集地帯で熱いからカキ氷買ったんですよ!

シャクシャクと氷の部分を液体に浸しながら歩いて
駐輪場着いて
(氷)持ってる手を持ち替えて
自転車の鍵を開けたとき!!


隣で抱えられてた犬の顔がカキ氷のカップにショットイン!!

(・ω・;)ω・;)・;) )...マヂ??

エェェ(´・ω・`)ェェエ
エェェ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェエ
llllllガ--(-∀-;)--ンllllll

それに対して犬っころは尻尾を振って喜んだそうな(´∀` )
自分ちの犬じゃなきゃ殺(ry

2,3口しか食べてないのにいぃぃぃい!。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなステキな花火大会・・
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21578096

この記事へのトラックバック
×

