2006年08月17日

(・ω・;)

ヤヴァイ・・


更新すっかり忘れてt(ゲフンゲフン

って感じのシャルっす
(=゜ω゜)ノチィーッス


あれだね

終っちゃったよ・・お盆休み(´・ω・`)


本来なら



(。・∀・)ノ☆【祝】お盆休み突入☆ヾ(・∀・。)


とかやりたかったんだけどなぁ・・('A`)

北海道も予定があやふやだったため行けなかったし・・

お盆中は1日10時間は寝るぞ〜
っと勝手に意気込んでた目標も
はるか地中のモンクスの餌ですよ('A`)(謎





どうやらウチは決めた予定を忘れるとゆう星の元に生まr(ry



皆様はいかがでしょうか

予定は守れましたか?
帰省とかしちゃいましたか?
宿題は?レポートは?
交通ルールは正しく守りましょうね
約束だぞ!(o ゝω・)b

・・・


暑は夏いねぇ〜(´∀` )



















ごめんなさい_| ̄|○

ほんっっっっとゴメンナサイ_○/|_


3分考えた結果こんなのしか思いつかなかったんです(つД`)

雰囲気をクールビズしたかったんでs(つД`)

悪いか!コンチキショーヽ(`Д´)ノ(逆ギレ


とりあえず置いといて
■ヾ(・ω・。ヾ)(シ。・ω・)シ■

だいぶ前にミッシェ様より飛んできてた
食べ物バトンっぽいモノを解答しとく(遅



◇朝食はごはん派?パン派?

ごはーん
ってか朝にパン出てきた記憶が・・


◇好きな食べ物を三つ上げてください。

ポテト、お茶漬け、エビチリ
うん・・共通点が思いつかんほどバラバラだ;
あえて言うなら洋・和・中華に分類できること?


◇逆に『うっわー!もう食べたくない(‐_-;)』と思った食べ物はなんですか?

黒々としたバナナ
皮から変な液体出てるけど大丈夫かな?って挑んだら
流し台に直行いたしますた(。・ω・)ゞ

◇一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください。

ご飯、生姜焼き、サラダ、普通のバナナ
ごめ・・面白いとこないですハイ('A`)


◇鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!って物は?

白滝(・∀・)
理由はわからんがとにかく白滝(・∀・)b


◇一度食べてみたい!!と思う料理を教えてください。

原始肉
アレヨ、原始人が食べてた肉の真ん中に骨が一本のやつ
それをハグッっとね(´∀` )

◇最後の晩餐で食べたい物はなんですか?

卵かけご飯
え、いや・・ナントナク(・ω・;)


◇次に回す五人をその人から連想される食べ物と一緒に紹介してね。

うちが5人も知り合いがいると思うてか!!ヽ(`Д´)ノ

でもとりあえず

今回も送らせてもらいます
おはぎ な和歌ちぃさん

書いてないようなのでうちからも発射
冷凍みかん なネプさん

今回も迷惑だったらごめんなさい
パフェ なリュィさん

余ったので連想返し
スイカ なミッシェさん

以上
なんとなくチョコミントアイス
なシャルヤミですた(・∀・)ゞ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、北海道計画してたんですかw
でもお盆あたりが一番暑かったよ(ーー;=)\
少なくとも札幌は。。
湿気が少ない分いくらかマシかも、です。


あ、おはぎいただきましたv
Posted by 和歌ちぃ at 2006年08月20日 13:47
うん!うち放浪癖もちだかr(ナニ

まぁお流れになったわけですが・・_| ̄|○
やっぱ寒い時期に行った方がいいのかな・・(*゜ω゜)
真骨頂はやっぱ冬かな(*゜ω゜)
スキーしたいs(グハ


見させてもらいますた(ノω`*)
回等ありです!おはぎぃさん(・∀・)ゞ(違
Posted by しゃる at 2006年08月21日 18:01
観光するなら冬は雪の量がカオスなんでやっぱ春か秋がベストなんじゃないかなぁ。。
お花の季節もオススメ。

スキーだったらカオスな時にどうぞw(ぉ
Posted by おはぎぃ at 2006年08月27日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。