2006年09月06日

やっとこさ

やっと・・
ようやく・・
ついに!!


PC直ったど〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヽ(`Д´)ノ





原因不明の接続不良から数日・・

何度も意味がわからないネットオプション開いたり
ケーブルを付けハズシしたかいがありました(。・ω・。)b

ってことで

今まで過ぎた分まとめて更新しますかな(´∀` )



また今度(ぁ

とりあえず今日は報告ってことですハイ(。・ω・)ゞ



ちなみにどうでもいい事だが・・

ネットがなぜ使えなくなったか、そしてなんで使えるようになったかは

自分には良くわかりませぬ(*´д`*)(ぁ

適当にいじってたら直ってた・・






Σ(゚∀゚)

もしかして妖精さn!!(殴
posted by しゃねぷるぅ〜 at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっ(´・ω・`)

というのは嘘で、直ってよかったね(*´▽`)ノ

次はアプリケーションエラーが起きまくる設定にしておくね(*´▽`)b
Posted by ヒサ at 2006年09月15日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23325187

この記事へのトラックバック
×

