2006年09月18日

ぬーん

ようやく書く気になりましたヽ(´ー`)ノ(ぁ


ってかあんまPC使いませんでしt

コメントわざわざ残してくれた人・・

返事書けなくてスマネイです(´・ω・`)

あと
通りすがりの人もチョロっと見てくれてた人も

更新率悪くて怒らないでくだせぃ_○/|_


とりあえずうちは元気です(´・ω・`)b


そんなこんなで


前記事で書いた通り!!

まとめて更新します!!!

リアルのだけど!!!!(ぁ

携帯カメラで撮ったの貼ってるだけなんだけど!!!!!


まぁ見てやるか 
って人は追記へ逝ってくだせい

チャレンジャーさんイラシャーイヾ(・∀・)ノ


↑でも書いた通り主に写真貼って適当に解説してツッコムだけなんで
そこんとこヨロ



まずは1日目

夕時?ver

じゃん!(´ω`)

ビバTOKYO DOME!!

ようは野球観戦でs(ノω`*)

巨人VS中日だったかな・・
まぁそこらへんどうでもいいけど(ぁ

うちがやることはただ一つ!(`・ω・´)

ピロリーン♪

イッツァスモールワールド(ナニ

( ゚∀゚)<ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

貴様らみんな白米d(マテ


Σ(ノ∀`*) ペシッ

とりあえず■ヾ(・ω・。ヾ)(シ。・ω・)シ■置いといて


郷に入っては郷に従え!
ってことで

ドームが本拠地のジャイアンツ様の弁当
ジャイアンツ弁当




食す!

中身です


ん〜色艶やかだ・・(´ω`)モヒモヒ


え?試合の内容?

しらn!
私は弁当を食しに来ただけだ!



嘘です
巨人0−3中日でしt

あとこれはうちの勝手な考えだが、

打席に入る時音楽やらバックスクリーンだかに顔写真
載っけてるのに0点って・・(´∀`∩)

僕、打てませんでしたぁ〜
ってのを覚えてもらうようなもんだね( ´艸`)カワイソス

そして帰りにもう一枚
夜ver





なにやら色んな気まぐれが重なって
行って来ました!!

びば登山!

ちなみに山は筑波山でs(´ω`)

山の全体を撮るのを忘れたから
暇な人は検索かけてみるのも一興かも?

まぁとりあえず登ったんですよ筑波を

3時から(ぇ
ウン、おやつ時だね(・∀・)




ヤヴァイヨ〜('A`)明らかに出遅れてるよ〜

でもここまで来たら後には引けない!
みんな下山してるけどキニシナイ!
店のおばちゃんに「今から登るの?」
とマジ顔で聞かれたけど「やっぱりやめますぅ」
とか答えられない!!ヽ(`Д´)ノ


いざ〜〜〜〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( `Д´)ノ

**********10分後**********


_| ̄|○ぜぇはぁぜぇはぁ
ま、待ってくだされバアサンヤ・・(;´Д`)ノ(オイ

大体、ほとんど室内業務のうちにいきなり山登りなんて
無理だったんだ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみにうちらが登ったのは男体山のほうなんだけど

うちらが登り始めた時間:約3時
山頂までの道のり:約90分
ケーブルカー最終便:5時20分

(´・ω・`)・・・・ヤヴァス

お、落ち着け・・とりあえずここで一息ついて・・





タオルがない・・

それどころか

水もない・・

(´・ω・`)れ?


忘れた!


号令:慌てろ!騒げ!落ち着くな!!(マテ

かろうじてリュックの奥底に眠っていた
ヌルイ午後の紅茶を片手に登山再開

はたから見ればそうとう山をなめた客に見えただろう・・ウン


でも山頂?っぽいとこに到着(・∀・)

時間は4時50分!

余裕〜ヽ(´ー`)ノ(オイ

そしてこれら↓が回る展望台で撮った写真s

関東平野?こっちが関東平野か?モクモクモク


よく撮れてるべ?(´ω`)ソレナリニ

あとおまけで

クモクモクモ

逆さにしてみましたヽ(´・∀・`)ノ

なんとなく不思議でない?
星の上にいるようで(*´д`)
うちだけか・・?(・ω・;)
マァイイカ


それからある程度満喫してお帰りでーす
ケーブルカー最前列w

最終便間に合った(ノω`*)ノウェヘッヘ

今度機会があったら女体山だかにも登ってみるかな・・
とか言ってみる・・(つ´∀`)


なにはともあれ
これくらいで勘弁してやらぁ!!ヽ(`ω´*)ノ

アバヨ!!((((っ・ω・)っ ブーン





っと思わせといて最後のトドメ

何気に敬語


ケンシロウのけんちゃんよ・・ここまで堕ちたか・・


マヌーヾ(゜ω゜)ノマヌー(ぁ

訳:マヌー=マヌケ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23936837

この記事へのトラックバック
×

