2006年10月12日

あは〜は(・∀・;)

もう笑うしかない!((*´∀`))ヶラヶラ


更新月一回ペース


ヒャッホゥ!!
(マテ













Σ(ノ∀`*) ペシッ


ま、まぁ反省は後から
ゆっくり湯船に浸かりながらするとして・・


今回はアレy

個人的な事のようなそうでないような
そんな感じでッス(*゜ω゜)b


今日!!


もうほとんど終わりかけてるけど

今日はある方の誕生日なのでs(タシカ


その者は


1.元アルファー隊員で

2.人をなじるのが好物で

3.現在引退中で

4.昔ヒロさんとナルビクでかたっぱしからナンパしていたとゆう


彼です(・∀・)

・・ってなんでクイズ形式なんだろう;

ちなみに答えは教えませn(ぁ

知ってる人は↑見ればわかるはずだし・・


とりあえず


前置きが長かったが・・
コレ見てるかわからないが・・
何歳になったのかわからんが・・(ぁ


お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!

(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆



リアルでもステキななじりすとでいてください(・∀・)b(殴


冗談です('A`)

ご健康でいてくだしぃ(o_ _)o


以上ですヽ(・∀・)ゞ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | しゃる@TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもw初コメです。二のツキさんですか?
|彡サッ
Posted by (´・ω・`)ヒロ? at 2006年10月19日 05:21
こんばんわ、見るのだいぶ遅くなって今更感があるが、ほんとありがとな。
最近、なじり事業が縮小気味でうっぷんが溜まっとるが、こっちは一応元気でやっているよ。

偶にはからかいに行きたいもんだが、なかなかそうもな。
お前の方はどうだ?楽しんでるか?まぁ、ノー天気な奴だから大丈夫だと思うがな(ウケケ

#blogは、ちゃんと更新せいよ。
#それと、道路さんにもよろしく伝えてくれい。

ではでは

↑はあのヒロさんかな?あんさんも元気でな。
Posted by 通りすがりの二月 at 2006年10月30日 02:06
あっひょい(゚∀゚)

コメントきてた〜よぅ(ぁ

やっぱ2,3日音沙汰無かったからって放置してちゃだめだねこry


んで今更だがコメ返し(ノ゚Д゚)ノ┫;:・.メコ(オイ

ヒロ?様>初コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
     そしてこの仕打ちごめんなさい(o_ _)o
     でもアレだね・・
     今更だから書けるコメントだが・・
     2人して同じとこにコメ残すのはさすが悪友だn(ぁ


略 のニ月様>おひさ!(・∀・)
       今更を今更で返しちゃってるんだから
       キニシナイ むしろストレスを気にせい!
       GABA食えGABA(ぇ

       フムリ・・
       "元気"って書かれるより
       その人を小馬鹿にしたセリフを書かれるほうが元気なんだなっと納得してしまう自分が悲しひ・・(ノ∀`)

       更新は・・
       主にリアルしかないんだよぅう(´:ω:`)
       それでも更新はできるじゃn
       と、いうツッコミは無しで(ぁぇ
       
Posted by しゃる at 2006年10月31日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25349268

この記事へのトラックバック
×

