2006年11月16日

ヽ(`Д´)ノ

うっしゃぁ!!

書くど!わりゃあああああああああああ(壊


ってことで
さすらいの月1更新テチ・シャル

ここにはせ参上つかまつりまつったヽ(・ω・*)ノ (?






書きたいこと忘れt・・


マァイイヤ(ナニ

ちょいとリアルの話しとくkヽ(´∀`)9ビシッ



それはほんの一週間前くらいの話

ソレは突然訪れた!ヽ(´∀`)9ビシッ(2回目

仕事帰り・・
その日は珍しく残業もなく・・
怒られる事も怒鳴られる事も睨まれる事も弄られる事もなく

るんたった♪気分で帰ってるその時!
自転車のカゴ内になにやら不審なモノが・・(・ω・;)

(暗いので)じーっと目を凝らして見たところ・・






がんばって威嚇?して

るカマキリ君でしt




うひゃああああああああああ!?!?!Σ(´Д`;)

危うく雑草の一部になるとこだった・・○rz(ナニ

ってかまたカマキリネタかYO!ヽ(`Д´)ノ(旧の8月参照


でもさすがうち!
今回はこれだけじゃやめられない止まらない!
終りたいのに終われない


どの家にもあると思いますが・・

うちの家には窓がありまs(`・ω・´)

でもその窓をよ〜〜っく見なくてもいいけど見たら
セミの羽のようなものが挟まってる・・

(´-ω-`)ウーン

今は11月・・
セミの時期なんてもうとっくに終焉を迎えている・・

(ー_ー)・・・・ゴミか
もしかしたらチョイと小粋な枯れ葉かもしれない・・

デモ・・なぜか取り払う気になれない・・


(・∀・)よし

放置ε≡≡≡ヘ(´∀)(ぁ


〜〜〜時間しばし経過〜〜〜


下から・・

「うわ!ゴキ○リだぁああぁ!」
「ちょっとなんとかしろYO!」
「ゴキジェット持ってこい!」

などなどの声が・・

フー(*´ω`)y- 避難しててよかったぁw





まさか・・ね

〜(((っ゚ロ゚)っソロソロと確認・・



ない・・



(・ω・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)



(とりあえず)
あんぎゃああああああああΣ(´Д`;)

ゴミではなくゴキだったのk!?



でも実際、真相は定かではないがうちはそう思ってる・・マル

自分の第6感に感謝( ´∀`)つ凵⌒☆チンッ

ってことで

サッ|・ω・)ノ[終]



なんかTWのブログのはずなのに書いてないなァ・・_| ̄|○

とりあえず今度書くときは保存しといたSSでも貼るかな・・

っと無駄に予告しておこう

いつかは未定(ノ∀`)ウヒ







ぶらリ旅したいなぁ・・(ぁ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

