2006年12月15日

キラーパス

よし!

月いちペースキープ( ´_ゝ`)b(滅


ってことで

しゃるッス(・ω・)b



そろそろ年貢の納め時かもしれませぬなぁ・・('A`)(ぇ


まぁ突然閉鎖しても見てる人いなきゃ関係ないけどNE


とりまえず

いつしか貰ったバトンを今ココに!(`・ω・´)


【おいすぃ〜?バトン??】


1一番好きなお菓子

GABA!(菓子?

多くは語るまい・・(´-ω-`)


2作った事のあるお菓子

ケーキ(クリーム塗っただけ
白玉団子(丸めただけ
ホットケーキ(バターとシロップ塗っただけ(違
あとは記憶に残ってございませn(´-ω-)(´_ _)

3思い入れのあるお菓子

5円チョk

昔、お小遣いで大人買いを(ry

4食後に甘い物は欠かせない?欠かせない定番は?

欠かせます(´・ω・`)
まぁもし欠かせないのなら・・・・・・・

・・・マーブルチョコ?
とか言ってみる

5お勧めのお菓子5つ

お菓子もうあんま食べないんだけど・・(;-ω-`)
とりあえず
きのこの山、たけのこの里、パイの実、きな粉棒(正式名称不明
5円チヨコ
全部見つけたら何気にスゴイと思う・・

6次に回すバトン6人

和歌ちぃタソ
ネプタソ
ヒサタソ(アレ
ラテタソ
セタタソ
ジェイド君(死

強引に決めてみましtヽ(´ー`)ノ
まぁがんばってちょ(´∀` )カッカッカ

以上ヽ(´∀`)9ビシッ(マテコラ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29652502

この記事へのトラックバック
×

