2007年01月14日

(-ω-;)

うん!

今更って感じだねヽ(●´ω`)ノ


でも書きます

我は書きます


なぜならば!





今更だかr(殴



では


「しゃ〜ない・・見てやるか」

って方はドゾ(´・ω・`)

いらさ〜い(・∀・)

注意:
前記事にも書いた通りこれは1月1日・・
主に大晦日辺りからのマヌーな実体験です(´・ω・`)

もう内容知ってる人多数ですが・・


今更ですから!


以上でs(´・ω・`)(´-ω-`))

━━━━━━━━━キリトリセン━━━━━━━━━━━



それは友達の何気ない一言で始まった・・


「いやぁ・・去年の海ほたるは寒かったぁ」

とゆう事で

初日の出見に行くぞ〜(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

って事になり


発案者1名、嘆くもの1名、やる気無い者1名

ここに(ある意味)最強のパーティーが結成された

・・あれから約6ヶ月

相談も作戦会議も調べもしないまま当日がやってきましt


'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、

(当日)てんやわんやですy(当たり前


でもなんとか関東の地図を片手に出発時間を2時と決めて

スーパーマリオブラザーズ3を開始(ぇ


------------------会話------------------

(´・ω・`)うっは1-1で死んだじぇ

だっさ〜(・ω・`)ω・`)

貸しなさい!私がやってやろうヾ(・ω・`)

アボーン

((*´∀`))ヶラヶラ

あ、日付変わってる・・(・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・(・ω・;)ω・;)・;)

------------------終了--------------------


感動もカウントダウンもあったもんじゃない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてやさぐれてうちひしがれながらマリブラ3をクリアして

2時半に出立(`・∀・´)ノ(遅


親の車をかっさらい地図を見ながらの手探り状態で

いざ出発!


ナビの声に耳を傾け

高速に乗り

うねうねと進み

山が見え(?

街灯が減っていき(??

山道でやっと間違いに気づく(オイ

コラ〜ナビー!!ヽ(`Д´)ノ

返ってきた答えは

「地図の見方よくわかんないんだよね」

(´・ω・`)・・・・

(頭の中)ヽ(`Д´)=◯)`ν°)・;'.、

ぢつはナビをしていたのはやる気のない人でしt
とゆうオチ

((*´∀`))ヶラヶラ

笑ってられねぇ


でもどの道電光掲示板や料金所の人から
海ほたるは只今閉鎖中との情報を聞いたので

急遽予定を変更!

海に面したパーキングエリア・・

大黒ふ頭を目指すことに!

いざ行かん!初日の出を見るために!!(* ̄ω ̄*)ノ

ナビの声に耳を傾けて・・(ぇ

(´・ω・`)こっちでいいの〜?

・・・(・ω・`)

(´・ω・`)ねぇ〜こっち〜?

・・・(・ω・`)

(´・ω・`)こっちなんだね?

・・・(・ω・`)

結果
高速降りちゃいました(市街)


ちょっと!高速降りちゃったじゃん!ヽ(`Д´)ノドユコト!?

返ってきた答えは

「わからん」

シンプル


(頭の中)  略


ここへきてようやく地図分かる人が見て

なんとか・・ほんとになんとか

日の出が出る前に目的地到着

ワ━ヽ(●´ω`)ノ━ィ!!!!

後は肉まんとお菓子食べながら
お日様が顔をだすのを待つだけ!!(`・ω・´)







1時間くらい経過(ぇ


----------------会話---------------

(´・ω・`)周りあかるいねぇ・・

そうだねぇ(・ω・`)

(´・ω・`)お日様って東からでるんだっけ?

そうなんじゃない?(・ω・`)ω・`)

(´・ω・`)東ってどっち?

あっちの明るい方じゃない?(・ω・`)

マクドナルドが建ってる方向

(´・ω・`)・・・・・

(´・ω・`)建物だよねぇ

そうだねぇ(・ω・`)ω・`)

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------終了------------------

見えるわけないじゃん!!


っとゆう事で急いで発進!


結果
お日様は完全に出ていましたとさ(ノω`*)





(ノ゚Д゚)ノ┫;:・.


とりあえずその時うちが撮ったのがコレ

(´・ω-)ン??


まぁ運転しながらでしたからね・・(-ω-|||)

改めて友達に撮ってもらったのがコレ

ビックバン?

宇宙誕生が見えるお〜(´☆ω☆`)(違

こうしてうちらの初日の出の夢?は儚く散った・・

そして・・




「ついでだからこのまま横浜を観光しよう」



また余計な一言が・・(-ω-|||)

-----------------------------------

とりまえず

眠いので一旦ココで|・ω・)ノ[終]
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31376064

この記事へのトラックバック
×

