2007年04月16日

久しぶりに

ブログ書いたどぉおぉおぉお〜〜!!( `Д´)ノ(滅


ってことで


こんぬづわあ(´・∀・`)ノ



前回の記事からマルマル3ヶ月・・

よぉ〜やく




よぉ〜やく





書きます(・∀・)


まぁ、某"ヘヌタイ取れば紳士さん(仮名)"に
宣言もしたしねヾ(゜ω゜)ノ


こんな殴り書きのような記事を覗いたあんたはエライ!!
スゴイ!もうお菓子あげちゃうwww




とりま!
ベタ誉め殺し?はここまでにしといて・・


居座!

レッツ殴り書き└(└゚∀゚)(゚∀゚┘)┘


















何書こう・・(n´・ω・`n)(殴



本来ウィーバーのウィーバーによる
ウィーバーのためのブログ?
なんだからウィバーの事を書いた方がいいんだろうけど・・


最近
深夜営業とゆうか・・反抗期とゆうか・・

あんま家にいないんでやる時間あんまないんよ(/・ω・\)(15%)

それに深夜に入っても知り合いいないし・・(3%)

うちのPCデスクだから仕事帰りの身としては・・(8%)

あと寒い!!(74%)




っとまぁ理由は様々(´・ω・`)


 の
  で


今しがたフッっと思い出した通販の邪道?王道?



追記にて記す・・マル


ちなみに


通販といってもテレビショッピングなので
知ってる人多数だと思うが・・


大体お昼頃にみたCM・・




女(某会社の某電動工具がなんと・・

男(いえいえちょっとお持ち下さい!
  今ならその他になんと・・
 
 






 ○○○電子辞書もつ

けちゃいます!!


女(え〜!?あの人気の電子辞書をですかぁwスゴイ!









いや、いらんから(´・ノω・`)(ぁ


どうして!?
どうして電動工具に辞書を付けようなどと思うの!?


日曜大工や工作
又はそうゆう仕事関係の人が電動工具使うかもしれませんよ・・

でも!

一緒に辞書なんて引きませんからあああああ!!

嗚呼・・如鱗杢ってジョリンモクってゆうんだぁ〜へぇ〜

とか調べませんからアアアアアア!!!!


って
脳内で叫び続けてるのはうちだけ・・?


訳わからない内容でごめんなさい(n´・ω・`n)












おまけ

うぉい!!


そこまで帰しますか・・(´:ω:`)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく冬眠してたけど・・・
そろそろ復帰するかもかも?
あすのおかげでパスも解決したしw
Posted by ゆーえ at 2007年04月20日 23:32
キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

おばあちゃんの知恵袋によって「ゆーえ」のパスが出てきましたかww
Posted by ネプ at 2007年04月22日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38863017

この記事へのトラックバック
×

