2007年05月02日

次回予告

シャルっす('A`)ノ


ついに再びまたこの時季がやってまいりますた・・

ゴーーールデン

ウィーーーーク



ワ━ヽ(●´ω`)ノ━ィ!!!!


そして




予告どう〜り


わ〜れは〜逝く((((((((((っ・ω・)っブーン


目的地はそう・・




















着いたらでっかいど〜って言うんだ(´∀` )ウフフ(死滅




ってか

時間が時間なので以上!!(ぁ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
posted by しゃねぷるぅ〜 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘ、ヘヌタイ、、、
まぁ、間違いなくおれの事じゃないだろう。
たまに混じる毒はほんのお茶目。
なんたって紳士だからな。

2,3ヶ月更新が無かったから、そのうち
寝トゲニート餓死発見のニュースが、お茶の間に
流れるのを期待してたのに。

連休の暇つぶしにおちょくりに行こうかと思ったが、
どこぞで遊び呆けているようなので、またいずれ。
Posted by (仮名)らしき人 at 2007年05月05日 04:45
おひさ〜ヽ(´・ω・`) ノ

久しぶりにコメント残してくれたと
思ったらついに死体まで発展しましたか
ゴラァ( ゚Д゚)つビシッ

たまに混じる毒が回りきってるやん!!

それにチミの場合
「なんたって紳士」と位置づける前に

なんちゃって紳士でしょうがあああああ!


まぁ元気そうでなによりだけど(´・ω・`)
Posted by しゃる at 2007年05月08日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

