2007年05月09日

終った・・(とっくに

連休とゆう名のGWが・・(/・ω・\)イタイイタイ


てことでsyrでっす


はてさて

前記事の「次回予告」で記したとお〜り



書きます(`・ω・´)(遅


恥の上乗せとゆう名の旅行日記を!!(ぇ


ま、ま、ま

そいじゃかる〜く始めるとするかね


しゃ〜ない聞いて(見て)やるかぁ

って方はどぞ(・∀・)



そんなに人の汚点を見たいですか(´:ω:`)(ナニ



















嘘です
冗談ディス
ヨクゾイラッシャイマシタm(-ω-`;m)


ここからが本題

まず次回予告を書いたその日から
プレイバーーック(`・ω・´)9




5月2日

とりあえず仕事が終わって帰宅したうちは
例によって例のごとく

・行き先
・移動手段の確保(キップなど)
・観光名所
・宿泊先
・etc,etc

当日まで何一つ調べもしないで

ルートだけ検索して

いざ出立(`・ω・´)(PM8:00チョイ過ぎ)


ちなみにうちが検索したルートは


近所駅の近所路線からグニグニッと行って
上野駅から寝台電車北斗星に乗り込み
約15時間かけて翌日の昼前に着くとゆうもの

あ、ちなみに札幌駅でっす

しかし・・


甘かった・・

液糖にグラニュー糖を混ぜるくらい甘かった・・


とくに面白くも言うこともない過程を経て
上野駅で北斗星のキップをいざ購入ヾ(゜ω゜)ノ







・・できなかった○rz

販売機を一通り調べても
(´・ω・`)無い・・

携帯とかで調べても
・・無い(n´・ω・`n)

緑の窓口で聞いたら

「う〜ん・・該当0件ですね」

無いil||li _| ̄|○ il||li


なぜなぜ!
どうして!?
納得いく説明をして!!ヽ(`Д´)ノ



その答えは駅のパンフにあった・・



(´・ω・`)・・



(´・ω・`)最終PM7:50分発・・


青いお空が欲しいのね(飛ばしてごらん)シャボン玉〜♪


毎度お馴染み現実逃避モード_○/|_


。・゜・(ノД`)・゜・。ぬわああああああん


そう・・
予告を書いていたその時もうすでに道は閉ざされていた・・

どうやら他の道もないし飛行機もすでに手遅れ・・




結果

イッツリターントゥザハウス('A`)b
(家に戻る)


でもその前に八つ当たりとして
ゲーセン寄ってやりましたよ'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、



メダル600枚摩った・・_| ̄|○


あとウチに出来る事は不貞寝しかなかった・・

|・ω・)ノ[完](マテ




もう・・なんだ・・あれだね

聞くも涙、語るも涙ってやつだね(´-ω-`)

そんなこんなで!

初日?糸冬 了..._〆(・∀・*)


こんな始め方でズミマゼンm(-ω-`;m)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すげぇ、なんだこの漢は。
俺も行き当たりばったり人間だが、ここまでは、、、。
計画?なにそれ美味しいの?って感じだな。

まじで、「存在がネタ」だわお前さんは。
あっ、一応褒めておるんだぞ。
Posted by 紳士ちゃま at 2007年05月14日 00:48
小癪な誉め方恐れ入りまする
(´:ω:`)

ネタ士としては喜ぶべき・・?
存在がネタって(n´・ω・`n)


でも・・
うちもさすがに
ココまでしたくなかったYO!!
ヽ(`Д´)ノ
Posted by しゃる at 2007年05月16日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41222400

この記事へのトラックバック
×

