2007年05月17日

いまだGWネタ

あ〜・・

このままでは去年より更新が遅くなってしまう!


っと
微妙に焦ってるシャルヤミ参上|^・ω・)/や!




でもその前に


ネクソン様がいつのまにやら開催していた
黄金の贈り物イベントの結果を
チマチマッと報告ダヽ(*・ω・)ノィ!



あ、まだショートケーキが・・


ドキドキ(・ω・)ドキドキ

レア出ないかなぁ・・レア出ないかなぁ・・つか出ろ!(オイ


っと邪な考えを抱きながらいざ開封!

















ヾ( ☆∀☆)ノキャーーww






キタ━━( ´∀`)・ω・)゚∀゚) ̄ー ̄)゚ー゚)・∀・)´_ゝ`)━━!!


ネタを愛する誰もが好む


アフロ系(σ・∀・)σゲッツ!!




つけてみました


ヽ(´・∀・`)ノ わ〜い



駄菓子菓子



すでにレインボー持ってる(結構前記事参照)
うちにとってはチョイト微妙・・


なんで



こんな小学生イヤだ・・


緋閃君(別キャラ)
に授与してみました(o ゝω・)b

うん、なかなか粋だ(´ω`)











あれ?


黄金色じゃない!!(遅


なんで黄金の贈り物にオレンジが混ざっとるんじゃ〜!!

ネクソンめ〜!ヽ(`Д´)ノ

・・ひょっとしてほっといたから色褪せた?



結果


遅刻したら電車が遅れてました

くらいの勝ち組?(n´・ω・`n)



なにはともあれ


(恐らく)2日目でも書くかねぇ


スカー(*-ω-)。o○







意識不明の中ふと某身内の一言が耳に入る・・





「コイツほんとに北海道行く気あるんか?」




(。-ω-)zzz...?




(。・ω・) ハッ!



寝過ごした!(滅




AM8:00を予定して11:00に目が覚めるところは

さすがうちだね!('A`)b


・・自慢にならんけど_| ̄|○


それからはもう目まぐるしいスピードで着替えて
顔洗ってetc

お財布もった?
携帯は?
ハンカチティッシュは?

っと声に出して確認(`・ω・´)

待ち時間とかに聞く音楽プレーヤの電池や
エチケット袋まで完備・・


か!ん!ぺ!き!だ!じぇ!
航空チケット以外は

わ〜れは〜いく〜((((´・ω・)ノ




間(移動中)










ってことで(謎

羽田空港ついたあヽ(*・ω・)ノイヤッホゥウ


σ(・ω・*)んと…


確かJALで行くんだったよね・・(ちょっと調べた)


JALはどこかなぁ(゚ω゚≡゚ω゚)


【ANA】【ANA】【ANA】【ANA】【ANA】



ン?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ン?


【ANA】【ANA】【ANA】【ANA】【ANA】



ンー...(-ω-`;)ゞ


困った時の案内板 byシャル


えっと・・


[JALチェックイン、発券、発着 第一ターミナル]



(´・ω・`)・・・・






(´・ω・`)←第二ターミナル











バカナァ



さてここで謎の問題

第一ターミナルへ行くためにシャルヤミがとった
行動は!?

@モノレール(来た時と同じ奴)
Aタクシー
Bダッシュ

さぁ!あなたの答えは!?(`・ω・´)9


事実

迷うことなくB(ぁ
だって余裕無いんだもん!!ヽ(`Д´)ノ




そして色んな過程を経て・・

航空券手にいれたど〜ヽ(`Д´)ノ


出発PM5時過ぎの


(´・ω・`)・・・・



(´・ω・`)←現在1時チョイ前




ヤッテラレルカアアア!




さすがに空港で5時間耐久一人
ガマン大会を開催するわけにもいかんので
案内係の人にすがり泣きついた結果

空席待ちとゆう便利チケットもらって

いざ搭乗口へ...((((*・∀・)ノ


ピー・・(金属探知機)

警備員「はぁ〜い何か金属つけてませんか〜?」

(´・ω・`)あ、ヘッドホン・・

警備員「じゃあはずしてまた通って下さい」

ピー・・(金属探知機)

警備員「まだなにかありますか?」

(´・ω・`)あ、携帯・・

警備員「じゃあはずして 略」

ピー・・(金属ry)

後、2回エンドレス


学習しない子でスミマセン(_ _(--;(_ _(--;

後ろの人ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--;



なにはともあれ!


空席待ちの場所を間違えて一本逃すとゆう
ハプニングに襲われながらも(?)


無事?2時50分の飛行機に搭乗!ヾ(゜ω゜)ノ

鉄の塊が空を!?


いざフライハイ!(。・∀・)ノ゙


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



ってか

また細かく書きすぎた!

それか間を空けすぎた(n´・ω・`n)
とりまえず
続きは次書きまする_| ̄|○
キリがいいし

|・ω・)ノ[続]
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

