2007年05月28日

3度目

の正直(`・ω・´)


正直キツイってmjで('A`)


もうすぐ終わりだぁああ

てとこで・・(´:ω:`)



とりま!
今書いてるコレが掲載されることを祈りつつ

下へ(・∀・)

えっと・・
飛び立つまで書いたので


機内の話!


離陸する前に

寝てました!


滑走路に行くまでが長い!トロイ!


正直・・
アナウンスとかで流れる
「空の旅をお楽しみ下さい」とかって
窓側の人か団体さんで来た人たち限定だよね( ´-ω-)σ イジイジ

そんなこんなで

無事降り立ったはいいが・・

空港→機内→睡眠→機内→空港

これじゃあ北海道って実感わかねぇ〜(ノ∀`)b

でっかいど〜言えね〜(ぁ


そこからさらに電車で3,40分
広大と言えなくもない住宅街を眺めながら

再び寝(ry

そして約17:00

札幌ついたど〜ヽ(`Д´)ノ

証拠写真消えたど〜!

いや!
さすが北海道の都会!
色んなビルや建物がひしめいてるねw(´д`)


ここ北海道だよね?(´ω`;)

ま、ま、
とりあえず時間が惜しい!

目標:今日中に札幌制覇


まず最初に目指すは電車下りる前に見えた謎のタワー


のはずが


駅前でニュースのお天気予報の撮影を見学してる始末・・

しかし!
この自称ネタ士を名乗ってるうちがただの見学で
終らせるはずがない!(・∀・)


(本番中に)

カシャー(シャッター音)

Σ(・ω・`|||)!!(警備員

|・ω・)ノ[逃](オイ



スミマセン_○/|_
カメラ回ってたなんて知らなかったんディス・・

でも、ま
離れてたから多分大丈夫でしょう'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、

てか
この写真まで電子分解(消えてる)されてるって・・○rz
苦労の結晶がぁ〜(つД`)


まぁ次いこ次

今度こそ謎のタワー目指さして(`・ω・´)






…(・p・)

でけ〜(オイ


東京のとどっちがおっきいだろう・・(´∀` )

っと実際コノ目で確認して見たかったが
時間と経費と食後の気分を考えたらミリ('A`)ノシ

そしてよぉ〜やく

時間くっきり!


キタヨ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!

うは〜これはまた・・(´∀` )

東京タワーの親戚ですか?


そんな失礼なことを思いながら
閉店間際の露店にて

北海道だしね!

とうきびヾ(゜ω゜)ノ購入
イモは売り切れだそうな(´・ω・`)

↑ソレ
を食しながら謎タワーに近づいて
ようやくテレビ塔と判明(・ω・)!


これが和歌ちぃの言ってたテレビ塔か(´∀` )
(去年のコメ参照)
でも当たり前だがそこに和歌ちぃが待ってる訳も無く
一人単騎突入(((*・∀・)ノ




700円とか(ノ∀`)b
やっぱ金取るんかい!!

ま、まぁ・・
大体どこの観光地でもタダで入れるとは思ってないし
700円で展望台までいけるんだったらどってこと・・




700円追加('A`)b

同じかYO!(ノ゚Д゚)ノ┫;:・.


しかしここで負けられないのがネタ士・・
財布の野口さんと別れを惜しみながら券を買って
誰一人並んでないエレベーターへ(・∀・)
ちょっと恥ずかしかったり(ぁ

でも上には結構人々在中・・
何時から居るんです?
結構エレベーター前にうちいたよ?



それはともかくとして

うちの汗と涙と筋肉痛?の結晶を観よ!!

マンション?札幌駅方面?テレビ塔撮った方面



どうだ!(・∀・)







えぇもう嫌ってほど市街地ですy


テレビ塔をこよなく愛する原住民様達には申し訳ないですg


うちのご近所のマンションの屋上でも撮れそう・・

失礼しました(/・ω・\)


さて
次はテレビ塔でもらった謎の周辺MAP付きパンフを
頼りにご近所の何とか市場へ((((´・ω・)ノ



当たり前だが

閉まってる


上から見とけばよかった・・il||li _| ̄|○ il||li


仕方がないのでさらにご近所の狸小路?へ

突撃ヽ(´∀`)9ビシッ


微妙なズレが・・

フム

商店街って感じだね(´ω`)

ついでだから今日の宿とかも探してみますか(・∀・)


っと


|閉店|パチンコ|閉店|閉店|飲食店|飲食店|パチンコ|閉店|


(・∀・;;;;;)


やはりそううまく逝かないのが旅のオモロサってやつ
だよねキット(/・ω・\)

それはそれとて
悔しいのでラーメンを食してやりましt


んで
さらに進んでいくと


・・手書き?


エェェ(´・ω・`)ェェエ

イキナリなに!?この落差!

ネオンは!?光ってる文字は!?
思いっきり"ベニヤ板を釘で止めました"
って感じじゃん!!(/||| ̄▽)


・・(n´・ω・`n)

まぁ・・いい味だしてるからヨシ(ナニ


それからしばしして

ネプタソからメッセきた〜よ(・∀・)

何気に携帯で初メセだねヽ(´ー`)ノ

それから少しやり取りをしてると
あすみさんへうちのメルアドを流出・・

じゃなくて教えるとの事


おぉ(´д`)

これはもしや去年同様ちょっとしたプチオフに?w






ンゲッ!Σ(・ω・;|||


電池残量があと1個に!(マテ

ピーンチ


この携帯は旅行者殺しだねホントヽ(´ー`)ノ(オイ


それからしばらくたって1通の謎メールが・・


・・(´∀` )


もしや・・とか
タイミング的に・・とか
もう9割がたコレッショ!・・とか

思いながら見事に歩きながら考えてると


ちゃんと訂正されて
送られてきました(ノω`*)


大当たりでした(・∀・)(ナニガ


それからしばし

電池切れないかな・・(・ω・;;)

とゆう恐怖におびえながらやりとりしてると
以下の2つが判明

・あすみさん現在旅行中にてプチオフ不可
・あすみさんの自宅はピーーーーから15分

(´・ω・`)アゥチ

今度も突撃自宅訪問狙ってたのに

あ、冗談ですよ(ノ∀`)

タブン

あ、せっかくなのでここでお詫び

あすみさん
電池残量がヤヴァカッタとはいえ
メールが簡潔・・かつ粗雑だったこと
深くお詫び申し上げますm(・ω・`m)



そして
そのか細い電池で撮ったものを
ピンボケ含めチョイと晒すナントナク


微ぼやけてる・・ライトあ〜っぷヒドッ


(*ノωノ)キャー

才能なくてゴメンナサイ('A`)b

あとは微妙ーに気になったもの

・・記念?

(´・ω・`)・・

病院って記念に建てるものだっけ??
それとも誰かの贈呈品・・?
アンサープリ〜ズ(ノ´・∀・`)ノ


夜ver


彷徨ってたら偶然遭遇(*´・ω・`*)

いや〜・・(´∀` )

洋館・・みたい?
人が群がってたのでとりあえず
きっと
なんとなく

時計台と断定(´・∀・)
間違ってたらマヌー

余談
正面撮るために道路に出たら
駐車してるタクシードライバーに睨まれt(ぁ


後はもう近くのコンビニで春雨スープ飲みながら
そこいらのネカフェにショットイン(ノ∀`)b

足痛いし
22時過ぎてるし

後は明日に備えて寝るだけです(・∀・)




駄菓子菓子
なぜかうちのツッコミはまだ終らない止まらない!


そこのネカフェで伸びてると
シャワールーム〜トイレの間で声が・・


女人:うっうっ・・

(´・ω・`)?

女人:どうしてこーゆうことになるんですか・・!

店員?:申し訳ありません

女人:どうしてくれるんですか!?

店員?:ほんと申し訳ございません

女人:エイズになったらどうするんですか!?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナニ!?一体なにがあったの!?!?!

詳しくは知らないし関わりたくもないから謎だが
エイズには3つの感染法がある・・

・性行為
・母子感染
・血液感染

(・ω・;)

アリエン・・
どれもネカフェで起きるようなことじゃない・・(´Д`;)

女人が間違ってるかホントに該当したのか・・
実は水虫と勘違いか・・
ま、どうでもいいか(*´ω`)y-。oO

そしてようやく1日が終る・・


(o_ _)ozzz


ふぅ〜・・(。-ω-)y─┛
ようやく1日ってどうy(ぁ

今月終っちゃうYOヽ(`Д´)ノ

まぁできるだけ早めに書くようにしますんで
暇を踏みにじりたい方はまたドウゾ〜

|ω・`)ノしたらば
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:49| Comment(3) | TrackBack(2) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?更新してる(。・ω・。)

もう、シャルヤミ君ったら。
Posted by ヒサ at 2007年05月28日 11:16
せっかくあすみさんのアド教えたけど突撃自宅訪問出来なくて残念だったねぇ(´・ω・`)

また滋賀に来たらいつでも自宅案内してやるy



ちなみに地元にも○○記念病院ってありますが何か?w
Posted by AI-R at 2007年05月28日 20:15
ヒサ>もう、ヒサヒサったらぁ(謎
   ( ´∀`)σ))Д`;)ツンツンツンツンツン

   ってか発見するのはやいねぇw


AI-R>仲介してくれたのにゴメンヨォ(ノ∀`)
   でも今回の旅は出だしからそんな
   兆しが・・
   滋賀かぁ・・
   今度滋賀の名所とか回ってみたいねぇ
   鮎パイの故郷とk(ナニ

  アンサ〜プリ〜ズ(ノ´・∀・`)ノ
Posted by しゃる at 2007年05月31日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 05:24

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 14:35
×

