2007年06月10日

ふっ・・

一ヶ月前のネタやってるのってうちぐらいじゃね?

ヽ(´ー`)ノ

ま、
誰に迷惑かけてるわけじゃないからイイカ(ぁ


(´・∀・`)ノ チャー
自称
カービィモドキディス



さて
色々区切ってきたこのネタも
そろそろ記憶がヤヴァイので
終らせてもらおう!!(゚∀゚)9

当たり前だが起床から始まr


午前7時
起床成功ヽ(´ω`)ノ

寝起きの悪いうちには奇跡だね

何かの予兆k・・(o¬ω¬o)


そんな疑問もナンノソノ

残り時間10分そこらをドリンクコーナーで

ペプシ、オレンジジュース、メロンソーダ
アップル、グレープ、カルピスと飲みあさり(順不同)
目を覚ます(☆∀☆)

(;´Д`)y─┛~~
やっぱ元は取らんとね


お次はメシ〜ε=ε=ε= (o-ω-)o





まぁ・・
朝早くにやってるわきゃなかったね_| ̄|○
って
前回もこんなこと書いたような・・


しゃーないので
昨日周りきれなかった赤レンガや植物園へ
いざ(`・ω・´)ノ


周りシーン

うん!
多分スバラシイ!(ぁ

なにぶん建築評論家じゃないもので(n´・ω・`n)


次!

植物園((((´・ω・)






休園


il||li _| ̄|○ il||li


そのくせ次の日は入園料無料だそうな・・

なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)でヽ(   )ノだ(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ


だ・か・ら

(*゜∀゜)<フハハハ


園外から盗撮パシャーリ

(o ゝω・)bグッ!(誰に


スタコラサッサε=ε=ε= (o-ω-)oホイサッサ(死語?


そしてNEXT目的地

あ さ ひ か わ!

の動物園( ´艸`)

そう!
うちが北海道で唯一知るところ!!


ってことで
朝ごはん買うのも忘れて切符購入ヾ(゜ω゜)ノ

_○/|_





し〜かたがないので
ロッテリアへ・・((((´・ω・)

その時事件?が!

「スミマセン、(頼んだセット)は時間が掛かるので違うものに・・」




( ゚Д゚)カッ!


仕方がないので折れることに・・_| ̄|○


そして特急にヾ(゜ω゜)ノ





スカー(*-ω-)。o○




その時また事件?が!


スミマセン、乗車券を拝見します

...(。・ω・)ン?

ガサゴソ・・
ハイ(´・ω・`)つ□

・・・
スミマセン他には?

(´・ω-)ン??

他に乗車券ってのがあるんですけど・・



( ゚Д゚)カッ!


えぇもう道理で安いと思いましたよ・・

えぇもう2500円くらい追加で取られましたy

えぇもううちの凡ミスですYO!


一緒に券売しとけYOヽ(`Д´)ノバカ〜


。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなダメージなんの・・その


また時間クッキリ


と〜ちゃくヽ(´ω`)ノ

さて目的地のバスはっと(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





10分かけて見つけた・・_| ̄|○ゼェハァ


そして搭乗((((*・∀・)





20分立ちっぱなしだった・・_| ̄|○ゼェハァ
直行便でよかった(つД`)


なんだかんだで

旭川動物園と思ってた;


キタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!

んで
いくらか忘れた入園料を払い

レッツ動物園ゴー!(ノ*・∀・)oゴー!

※これからよく撮れてたもののみ掲載

あの昔のCMの・・ぐで〜ドア〜ップうで〜やってやるクマ〜・・ラクダ?忘れtナニーーー黄昏る白熊まな板のアザラシ


いかがでしたか?皆々様(・∀・)


見事なファンサービスの無さ(ぁ

やはり時季が悪かったのかのぅllllll(-∀-;)llllll

そして
悪夢再び!!


電池が〜電池が〜。(((((#T▽T)ノ


さ ら に

あすみさんからメールいただきましたぁ(・∀・)





(・ω・)bさすがです(ナニガ

とりあえずその場は折り返すって事にして


急いで駅までリバーーーース!!

そしてまた20分立ち(ry

今度は普通のはずなのに止まらない止まらない・・


んで(・∀・)

無料コンセントが無いので充電器購入(電池)


とりあえず次の目的地へ歩きながらメール・・


キップ買い・・
ホームを歩きながら・・

次の電車が2時間後と知る・・_| ̄|○


手数料払って払い戻し(´・ω・`)つ□ щ(´∀`*)ヒヒヒ

よし

ルート変更((((´・ω・)

キップ買い・・
電車を待ちながら・・

あすみさんからの警告

着いたら夜中になるから無理じゃないの?


う〜ちひ〜しが〜れる〜il||li _| ̄|○ il||li

さ☆ら☆に

電話番号教えて?


き、キタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!


2秒と考えずに教えてあげましたyヽ(´ー`)ノ(オイ


っで
話してみたんディスガ

話し声聞いた限りの感想では

( ´∀`)なんか粋だなぁ・・

って感じですt

わけわからなくてゴメンナサイ(/・ω・\)


とりま!
目的地を八方塞りされたうちは
あすみさんから旭川のバスで行ける
白金温泉(だったっけ?)の情報をいただきましt


イコール


手数料払って払い戻し(´・ω・`)つ□ щ(´∀`*)ヒヒヒ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


んで
ターミナルで目的地逝きのバスを見つけたはいい・・が

本数が少ない・・(・ω・;)


とりあえず時間確認したほうがいいと
アドバイスを受けて調べてみました(`・ω・´)



結果


ありませんでしt('A`)b


うぼあ〜(ノ゚Д゚)ノ┫;:・.


神様は相当うちを旭川に拘束したいらしいでs

仕方ないのでブラブラしとると

(´・ω・`)・・宝くじ売り場

こうなりゃヤケです!やったもん勝ちです!(謎


(`・ω・´)すみません!スクラッチ10枚下さい!!


すみません・・今売り切れてます



(o・ω・o)




( ゚Д゚)カッ!


ンナバカナァ!!

誰!?
今日この日に限って大人買いした奴!!ヽ(*`ω´*)ノ

それとも旭川=スクラッチマニア!?


(:D)| ̄|_


さて
あすみさんに笑われたとこで(ぁ
知ってるネカフェを教えてくれるとの事(電話)


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ウロ(・ω・。))((。・ω・)ウロ
ジロ(・ω・*)(*・ω・)ジロ


2,30分掛かった・・_| ̄|○

しっかり説明できてなくてごめんなさい(n´・ω・`n)

キノセイ・・っであってほしいけど
ちょっと怒ってました?((((-ω-;)))ブルブル


ま、とりあえず寝床とお食事所げと〜(ノ∀`*)ノ

だが!!


・・その前にお風呂入りたい(n´・ω・`n)

昨日は結局エイズ事件が謎めいてて入れなかったし
白金温泉時間切れだし・・

・・よし
銭湯探そう(`・ω・´)


ってことで
バス(動物園逝き)の途中で見えた銭湯を
目指すことに((((*・∀・)







バ、バス通りどこだっけ・・il||li _| ̄|○ il||li

あてもなく進み続けること〜分

あすみさんから銭湯情報が.。゚+.(・∀・)゚+.゚




真逆おぅいぇ('A`)b

足が・・足がああああ・・・・


そんなダルさもなんのその

発見し〜て
タオルかり〜て
入浴し〜て
誰もいないから占拠し〜て(ナニ

トドメにコーヒー牛乳


王道だね(*´д`*)

人によっちゃあフルーツ牛乳らしいが・・


まぁ次いっとこ次





イキナリ途中で見つけたもの晒し

記念?

これはまぁいいとして・・


なんて店名・・


( ̄ω ̄;)

(´・ω・`)メンド

やる気が感じられ〜んヽ(`Д´)ノ


それは■ヾ(・ω・。ヾ)(シ。・ω・)シ■置いといて

とりあえず
やる事行くとこないんで!

メッシヾ(゜ω゜)ノメッシ


っと言ってもラーメンですが(・∀・)

北海道にいる限り主食はラーメンディスハイ


その後
うちの前に入った客で満席になるとゆうハプニングに
笑いながらも'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、

なんとかコレ食す(。・ω・。)bグッ


さって・・

これからある意味最大の難関・・


どうやって暇つぶ

ししよう!



考えること約5分・・


旅行者のくせにパチンコに手を出して
みましたぁ(ノ∀`)イヒ

まぁ上限は一万にしときました

とりあえずてけと〜に(´・ω・`)







大当たり〜☆


あ、
( ゚Д゚)当たっちまっただよ!!(何弁
4千円で・・

しかも5回ヽ(´ー`)ノ


いやぁ〜
今日はなんの日だ?

とりあえずそれを換金して2万ちょいとの黒字(*´д`*)
交通費が少し浮いた〜ワ━ヽ(●´ω`)ノ━ィ!!!!


そして2時間ほど余った時間をゲーセンで過ごし

寝カフェIN


しばらく寝て起きて寝て起きてを繰り返して

結局5時くらいまでチャットとかしてますt


そして6時起き(゚∀゚)(死


眠たい目をこすり旭川出立

今度は乗車券付きで<(`・ω・´)>


札幌で足りないお土産を買いあさり

期間限定?



札幌駅で今まですっかり忘れてた駅弁!!

を購入ヽ(・ω・*)ノ

昨日パチンコで買ったので弁当をチョイト
ゴージャスに(*´・ω・`*)

その名もヽ(´∀`)9ビシッ

名前だけ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まいったか!1300円だゴラァ

だからそんな目で見ないで下さい(/・ω・\)


とりま
これでラスト〜

帰宅便

飛行機に始まり飛行機に終る(`-ω-´)ウム



おわったぁ〜ヽ(´▽`)ノ

でもアレダね
北海道旅行とゆうより
旭川、札幌旅行って地域限定出来ちゃうね

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ


ハァ・・_○/|_

明らかに不運も多いし(・∀・|l|)
ほとんど自爆だけど

ま、いい思い出だよね              キット


さて・・
今度はどこいこうか・・

兵庫か愛媛にしとこうかな・・
(なんか卵料理紹介してたから)

北海道リベンジでもいいけど・・

ま、とりあえず

したらば〜|ω・`)シ







おまけ
ラストのラスト

挟まれたら指がスライスされまs

嗚呼怖い( ´艸`)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 10:57| Comment(2) | TrackBack(1) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと完結したかw
今回の旅行大変ご苦労様&お疲れ様でした。

こんなに無計画で北海道に来るなんて無謀すぎる><
まぁ私も旅行中だったんだけどシャルちゃんのお陰で2倍楽しめました。
ありがとw
Posted by あす at 2007年06月12日 08:51
いやぁ〜(´∀` )アハハ

さすがに大阪よりスケールがでかかったね(・ω・;)
侮ったyでっかいどう(´+ω+`)

まあそちらに楽しんでいただけたのが
唯一の救いとゆうかなんとゆうか;
今度逝く時はチョビッと計画立てさせてもらいます( _ _)
次の目標は十勝のバターだ〜〜!ヽ(`Д´)ノ(ナニ
Posted by しゃる at 2007年06月13日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44389588

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 12:23
×

