2007年05月17日

いまだGWネタ

あ〜・・

このままでは去年より更新が遅くなってしまう!


っと
微妙に焦ってるシャルヤミ参上|^・ω・)/や!




でもその前に


ネクソン様がいつのまにやら開催していた
黄金の贈り物イベントの結果を
チマチマッと報告ダヽ(*・ω・)ノィ!



あ、まだショートケーキが・・


ドキドキ(・ω・)ドキドキ

レア出ないかなぁ・・レア出ないかなぁ・・つか出ろ!(オイ


っと邪な考えを抱きながらいざ開封!

















ヾ( ☆∀☆)ノキャーーww






キタ━━( ´∀`)・ω・)゚∀゚) ̄ー ̄)゚ー゚)・∀・)´_ゝ`)━━!!


ネタを愛する誰もが好む


アフロ系(σ・∀・)σゲッツ!!




つけてみました


ヽ(´・∀・`)ノ わ〜い



駄菓子菓子



すでにレインボー持ってる(結構前記事参照)
うちにとってはチョイト微妙・・


なんで



こんな小学生イヤだ・・


緋閃君(別キャラ)
に授与してみました(o ゝω・)b

うん、なかなか粋だ(´ω`)











あれ?


黄金色じゃない!!(遅


なんで黄金の贈り物にオレンジが混ざっとるんじゃ〜!!

ネクソンめ〜!ヽ(`Д´)ノ

・・ひょっとしてほっといたから色褪せた?



結果


遅刻したら電車が遅れてました

くらいの勝ち組?(n´・ω・`n)



なにはともあれ


(恐らく)2日目でも書くかねぇ


不貞寝後
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

次回予告

シャルっす('A`)ノ


ついに再びまたこの時季がやってまいりますた・・

ゴーーールデン

ウィーーーーク



ワ━ヽ(●´ω`)ノ━ィ!!!!


そして




予告どう〜り


わ〜れは〜逝く((((((((((っ・ω・)っブーン


目的地はそう・・


続きを読む
posted by しゃねぷるぅ〜 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

THE花火大会

です(´ω`)(ナニ


今年もしっかり行ってきましたよ○○区の花火大会!!




去年は遅刻やら豚丼やらバカップルやらで微妙でしたが

今年こそは!!(`・ω・´)


っと意気込んで仕事に行って来ますt(オイ

課せられた仕事をテキパキこなし・・
時計に注意を払いながら・・
ようやく・・


定時終了〜ヽ(´ω`)ノ

それから目まぐるしく後片付けをして
皆々様に「お疲れ様〜」と挨拶を済ませ
いざご帰宅ヽ(´∀`)9ビシッ








の前に(ぇ

社長様が

「オイ、これから配達行くからちょっと待ってろ」


ん?|ω・`)ノ|Ю |

ナンデスッテ?


人の挨拶聞いてんのか?社長様よぅ?(オイ



なんて大それた事うちが言える訳もなく・・_○/|_


続・仕事決定ヽ(´▽`)ノ



なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)でヽ(   )ノだ(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ!


( pωq)シクシク

それからうちが家に着いたのは1時間後のコトだった・・マル


もはや一刻の猶予もならぬ時間帯!
一分一秒がもったいない・・
無駄な時間をいかに減らせるかが勝負の境め!!

ヽ(`Д´)ノうぉおおおおぉおぉぉぉおおぉお





でもそんなときに限って懐かしの友達から電話が来る(ぁ


(ノω<;)くっ・・

誰か居留守電を使える勇気を下さい

まぁ・・結果は遅刻でしたよ(・ω・`)ゞ(アタリマエ

ここまでで違うとこと言ったら
豚丼が幕の内弁当になっただけですy


現場
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

_| ̄|○

しゃるでっす

また間が空きすぎてしまいましtΣ(ノ∀`*) ペシッ


PC全く使ってなかったわけじゃないけど
ほとんど修業とかで時間使っちゃって
書けなかったんですハイ。(言い訳

まぁ更新を期待されてはいないだろうけどね・・

でも毎日書ける人になりたいわぁ〜(´∀` )


っと何個目になるかわからない目標・・


とりあえず追記
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7月ですな

うん・・7月だ

とりあえずこんばんわ(゚Д゚)ノ


どうでもいい報告ですが・・

最近やっと


クーラー解禁'ヽ(゜∀゜)ノ


'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、

これでアノ寝苦しさや寝返りの数々とはおさらばだじぇ!
あとGABA(チョコ)半壊(溶ける)事件とか・・
まぁ変わりにネオチの数が大増量ですg(ぁ

マァアレダ
うちが言いたいのは

やっぱクーラーっていいねo(*゚∀゚*)o
冷気を送るホースがかじられてたとか
付けっぱなしで冷えすぎたとか
電気代とか
マイナス面もあったけど・・


クーラーつけてないそこのあなた!!(・∀・)9
電気屋に走れ!(マテ
なんてゆうか・・もう・・

頑張って下さい・・(´・ω・`)(オイ


あともう一つ・・

ワールドカップ 2006inドイツ

日本・・かなりストレートに負けましたな(´∀` )(オソ

そんな時・・
古新聞の整理をしていたら
約2ヶ月前の某スポーツ新聞が大きく


"対オーストラリア&クロアチアに効く必殺攻撃"

って書いてあって
日本人選手がカッコよくパスとかしてる新聞が・・
おもわず吹いちゃtt( ´艸`)ププッ(ぁ

その必殺攻撃を日本が知っていたのかは知りませんが・・
スポーツだし、常に状況が変わるんだから
いくら攻撃方法考えたって机上の空論じゃね?

っと思うのはウチだけでしょうか・・(-ω-;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今更だけどタイトルも報告も関係ないね(殴


んでもって
追記でTWだったりする


ネタバレ含むので注意!かも
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

町の診療所

どぅも

お久しぶりのシャルっす
こんばんわ(=゜ω゜)ノ



ココ最近
妙にうちは病院ネタを聞くってゆうか
聞かされてるってゆうか・・

まぁとりあえず
そのうちの一つでも語っとくかなナントナク




これはうちの婆ー様の実体験・・

ってか最近の出来事(ぁ


うちのばあちゃん
最近熱があったり無かったり
体調不調だったり
ようは風邪っぽいらしいから
近状の診療所にいったそうな・・(´∀` )(語り口調

そこで診察したらしいんだけど、医者の返答が


うーん

わかりませんねぇ・・




( ゚Д゚)はぁ!?

簡単にサジを投げたようで・・

そして

とりあえず

風邪薬を出しときましょう



( ̄ω ̄;)

と り あ え ず !?

医者がそんなあてずっぽとゆうか適当とゆうか・・

あなたホントに医者ですか?
っと、問いただしたくなる・・(`-ω-´)

しかも薬も結構な量・・


アレカ?
悪徳医○か?
ブラッコジャッコか?(ダレダ

まあ、うちは医者じゃないし
医学をかじってるわけでもないので
良し悪しなんてわかんないけどね( ´_ゝ`)

とりあえずそんな感じで(・∀・)


TW
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:57| Comment(4) | TrackBack(1) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

YOUSAI

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

しゃるデス

今回はタイトル通り要塞戦inアルファーをば
してきました(・∀・)


アルファーでの要塞戦は確か2度目ですな・・


結果は負けてしまいましたが
でも40分間も扉を守ったところ相手に
ものの1分や2分で扉をぶち破った速さは
充分賞賛に値するものだと思います(ノω`*)
石も何個か壊したようですし・・
なかなか白熱したバトルですた(´∀`∩

ってことで
ここでうちの要塞戦による活躍ぶりを
ダイジェストでお送りしますダヽ(*・ω・)ノ








ウソデスゴメンナサイお送りデキマセンm(-ω-`;m)スイマセン

なんせ入り口のSSさえ撮ってない
いやしかし
それなら文章だけでも・・っと思いますが
それさえできない・・

理由



PCが重くて

ほとんど

動けませんでしたぁ〜






(ノ∀`)テヘッ(殴

ゴメンナサイ、ホンットモウシワケナイ、ユルシテクダサイ○rz

あまりの情けなさに涙も笑いもでない・・(´+ω+`)

なんせ扉の破壊はおろか
扉の中に入ったのが5,6回しかないとゆう
ダメダメっぷり・・_| ̄|○

やってたことと言えば
・入ってすぐ殺される(止まってるから)
・蘇生される(死んだから)
・入り口で戦ってる敵にRB(大半ミス、1,2回感電させる)
・神獣がいるとこまで行って位置ズレ起こして逝く(タゲ定まらず)
・リログ(座ったまんまになったから)

死にに行くようなもんだ
とは、この日のうちのためにあるよなもんディス(ぁぇ

確実に今回の要塞戦での

KING of 役立たず

ウチでしょう(・∀・|l|)

だからこそ!
今度要塞やるときはレベル200超えして
囮くらいなれるようにガムバリます(`・ω・´)

つぅわけで
お疲れヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ様でしたぁ〜

記念撮影

ちゃっかりセンターキーp(グハ、ヤッ・・チョットヤメテクダサr ゲフンゲフン












ヒッソリ3日目(ぁ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:16| Comment(7) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

2日目(2)

まだシャルです(ぇ
(。・ω・)ノ

先日、母校ならぬ母クラブのアルファーが2周年を
迎えましたヽ(・∀・)ノイェーイ

ココで改めておめでとうございます
(。・∀・ノノ゙☆パチパチ
と、言ってみる

いや〜いい日でしたなぁ・・(´∀` )
久しぶりに大人数で行動しましたよw

ビックリ箱開けではクノが出てきたら重くて
画面止まるし、ウチが箱開けたら亀が出てきて
なんも得られなかったし・・(ノ∀`)タハー
FCではちょっと奇襲っぽかったけど
勝ち逃げできましたしw
夢では3回くらいスタート地点の蝶の木に
戻ってきたし・・
あと記念撮影とか
記念撮影
パシャリ
しっかりセンターをキーープ!'ヽ( ゜∀゜)ノ
あ、でも真ん中の人は早死にするってジンクスも・・(ぁ
クラブのアジトには
ヒロさん作
なんてのもありましたし(´▽`)

ん〜マンダム(●´ω`●)(ナニ

今度は3周年目指して頑張りましょうね(・∀・)b


ってことで(ナニ

2日目の続きでも書くかな・・(/・ω・\)

以降(ry

2日目続き
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

(゚∀。)

はい

シャルです(´・∀・`)ノ


週一の更新ペースだけどマァイイカ


え〜先週の事なんですが  ちなみにリアルで

貴重な体験をしましたですハイ



どうゆう理由か知りませんが突然会社にて大掃除?をしたんです
まぁ簡単にゴミを出したり拭いたりするだけなんですが・・
貴重な体験とゆうのは後者のほうです

普通下を拭く時に使われるのは雑巾やら使わなかくなった衣類やら
モップなどが代表的かと思われますが・・

でもうちの会社は違います!!(`・ω・´)

手渡されてしばらく拭いてから
「これってなんの布ですか?」って聞いたら
返ってきた言葉は






「あぁ・・それオムツだよ」



(´・ω・`)・・・



オムツ?!

あの赤子や不自由な方がご愛用してるあのオムツ?!

「あ、大丈夫だよ もう使用済みだからw」

しかも役目を終えてました・・
てか聞きたくなかった・・_| ̄|○

布オムツだから洗ってあるだろうけど・・
他人のお子が何度も歴史を刻んだかもしれないオムツを
使わせるなんて・・(´ノωノ`)メソメソ・・

そんなどうでもいい体験でしt・・(ぁ

TW
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

時間差

え〜っと・・

更新ペースが亀以下だなぁっと実感している
シャルヤミですがなにか?

(´・ω・`)=3はぁ・・
最近また眠い眠い病が再発してTWにINする時間が減ってきたなぁ・・

疲れてるのかなぁ・・

仕事そんな頑張ってないんだけどなぁ・・(ぁ


ま、んなこたぁほっといて
日曜日の出来事をズバっと書くかなズバっとズババッ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

