2006年12月15日

キラーパス

よし!

月いちペースキープ( ´_ゝ`)b(滅


ってことで

しゃるッス(・ω・)b



そろそろ年貢の納め時かもしれませぬなぁ・・('A`)(ぇ


まぁ突然閉鎖しても見てる人いなきゃ関係ないけどNE


とりまえず

いつしか貰ったバトンを今ココに!(`・ω・´)


【おいすぃ〜?バトン??】


1一番好きなお菓子

GABA!(菓子?

多くは語るまい・・(´-ω-`)


2作った事のあるお菓子

ケーキ(クリーム塗っただけ
白玉団子(丸めただけ
ホットケーキ(バターとシロップ塗っただけ(違
あとは記憶に残ってございませn(´-ω-)(´_ _)

3思い入れのあるお菓子

5円チョk

昔、お小遣いで大人買いを(ry

4食後に甘い物は欠かせない?欠かせない定番は?

欠かせます(´・ω・`)
まぁもし欠かせないのなら・・・・・・・

・・・マーブルチョコ?
とか言ってみる

5お勧めのお菓子5つ

お菓子もうあんま食べないんだけど・・(;-ω-`)
とりあえず
きのこの山、たけのこの里、パイの実、きな粉棒(正式名称不明
5円チヨコ
全部見つけたら何気にスゴイと思う・・

6次に回すバトン6人

和歌ちぃタソ
ネプタソ
ヒサタソ(アレ
ラテタソ
セタタソ
ジェイド君(死

強引に決めてみましtヽ(´ー`)ノ
まぁがんばってちょ(´∀` )カッカッカ

以上ヽ(´∀`)9ビシッ(マテコラ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

(・ω・;)

ヤヴァイ・・


更新すっかり忘れてt(ゲフンゲフン

って感じのシャルっす
(=゜ω゜)ノチィーッス


あれだね

終っちゃったよ・・お盆休み(´・ω・`)


本来なら



(。・∀・)ノ☆【祝】お盆休み突入☆ヾ(・∀・。)


とかやりたかったんだけどなぁ・・('A`)

北海道も予定があやふやだったため行けなかったし・・

お盆中は1日10時間は寝るぞ〜
っと勝手に意気込んでた目標も
はるか地中のモンクスの餌ですよ('A`)(謎





どうやらウチは決めた予定を忘れるとゆう星の元に生まr(ry



皆様はいかがでしょうか

予定は守れましたか?
帰省とかしちゃいましたか?
宿題は?レポートは?
交通ルールは正しく守りましょうね
約束だぞ!(o ゝω・)b

・・・


強引に話題転換
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

履歴書ばとん@ネプ

ってことでホント久々にネプが書きますです。
時間も時間なので単刀直入に…


1.回す人を最初に書いておく(5人)

  誰に回ってるかわかんないけど…
  一応確認して回ってなかった?2人ほどに…
  デカdともぢさんから要望のあったたんくさんに。

2.名前は?

  ネプトゥニーネ/ラティア
  HPとかではAIを使用中

3.おいくつですか?

  まだ21才だ(ノ∀`)
  まだまだこれからDA!!何(。・∀・)ノ゙

4.ご職業は?

  モノ作りと走り屋さん(・∀・)
  走る方よりも魅せる方だけどね(*ノωノ)

5.ご趣味は?

  メインは車&ビーマニ辺りで(・∀・)/

6.好きな異性のタイプは?

  天然トカ車好きトカまぁ色々(ノ∀`)

7.特技は?

  ンー...(-ω-`;)ゞ
  寝起きの悪さ?ぇ

8.資格、何か持ってますか?

  車免許
  情報処理士
  漢検の何級か忘れた
  ※今月にISOの監査資格
  ※8月にフォークリフトの免許

9.悩みが何かありますか?

  あるっちゃあるけどここではいえないな。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   好き:一般的なもの
   嫌い:常識的なもの以外
   基本好き嫌いナイデス

11.貴方が愛する人へ一言

   明日よろしく

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
   他者紹介を簡単にお願いします。イメージカラーも。

   デカd→灰色。だってブログみてるといっつも死んでr(ry
   まぁ、知り合ったのはアルファーでのセカンドテチさんが最初だったんだけど、顔文字をよく使ってたたのすぃ〜人です。

   たんくさん→緑色。だってみた感じがアレだしww
   ネプと同じく車好きさんです(*ノωノ)
   今年も鈴鹿に来るようならプチオフいたしましょうw(・∀・)/

ってことでバdをくれたみったんあんがとね☆


報告。
posted by しゃねぷるぅ〜 at 03:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

履歴書ばとん

( ゚Д゚)ノうっす

しゃるッス
最近名乗らなくてもいいような気がしてきた・・(ぁ


とりあえず久しぶりにバトン回ってきました
バトン貫通キャッチしてから
結構時間経ってるけどキニシナイ!・・ウン!
んじゃまぁすぱっとぐさっと回答しとこうかなナントナク(´ω`)



1.回す人を最初に書いておく(5人)

  イキナリ詰まったぞおい(ぁ
  回そうと思ってももう皆やってるし・・
  (´-ω-`)ウーン、トリアエズ
  和歌ちぃさん、リュィさん、もぢおさん
  コレを見たらあなたの負けです(オイ
  3人だけどまぁいいか(ノ∀`)

2.名前は?

  シャルヤミ
  あと他にもあるがコレが一番代表的なので

3.おいくつですか?

  今年22になってしまいました(ナニ
  ってか20過ぎたあたりから自分の年齢うろ覚え;

4.ご職業は?

  社会人って職業ディスカ?
  まぁそんな感じでヾ(・ω・`)ノ

5.ご趣味は?

  やっぱココまでお見合いみたいだなコレ
  趣味ねぇ・・
  特にないがあえて言うなら
  たまにふらふらっとどっか行く事かな?

6.好きな異性のタイプは?

  ネタ人
  ってのもアリだが
  とりあえず他人に優しく出来る人ってことでw

7.特技は?

  よく人に拉致られる
  迷子になる
  野次馬根性
  (´-ω-`)ウーン
  狙った獲物は外す事・・かな(o¬ω¬o)(オイ

8.資格、何か持ってますか?

  自動車運転免許
  後は役に立たないものを細々と(ノ∀`)

9.悩みが何かありますか?

  あるよ(キッパリ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   好き:焼きそば、ポテト、牛乳プリン
   嫌い:生ピーマン、ニンジンスティク、アスパラ、セロリ
      焼きなす、大根おろし、ゲテモノ
   あと、最近寿司を食べると気持ち悪くなるから
   半嫌いってことで( ̄  ̄;)

11.貴方が愛する人へ一言

   あなたの健康と
   いつまでも笑顔である事を祈ってます(*-∀人)
   たぶん

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
   他者紹介を簡単にお願いします。イメージカラーも。

   3人ですが!

和歌ちぃさん:赤紫 紫陽花っぽい感じが・・
       あんま長く話したことないけど
       ネタ好きのいい人だよ(´▽`)
       アフロ貸してくれたしw
リュィさん:白 どうしてもキュアホワイトのイメージがw
      優しくもリアクションがいい人(・∀・)
      うちの事を友達って言ってくれましたし・゜・(ノД`)・゜・
もぢおさん:黄緑 多分、服の色に影響されてると思われ
      アフロ神(・∀・)
      たまに虐めてくる、たまにコケにしてくる
      たまにあおってくる、たまに浄化してくる
      でも困った時は助けてくれるいい人です(´ω`)


とりあえずこれで全回答だね(´д`)
っでバトンとりあえず回しましたが
別にやってもやらなくても結構なので
お好きにドゾ(´∀` )
ってか見てるかも不明ですが・・

あともぢ〜の場合
まず書く場所もあるかワカラン!(ぇ
あったら教えてくだせぃヾ(゜ω゜)ノ
無かったら作るかコメント欄にでも書いてくだしぃ(・∀・)
むしろ書け!

とりあえず

|・ω・)ノ[終]
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

