2007年07月05日

見よ!

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆


シャルでっす

ついにアレダね・・


セミの鳴き声

が、聞こえる時季になっちゃいましたね・・

(´・ω・`)=3はぁ・・





まぁそんな話はとてつもなくどうでもいいとして


本題

以前、久川さん@リュィちゃんのサイトにて

キリ番リクエストした絵が完成したので
いただいてきちゃいましたヽ(´ー`)ノ

リクエスト内容は
「リュィさんから見たシャルヤミ」


もうすでに見てる人も多いだろうけど・・

もう一度目に

焼きつけんしゃい!


っとゆうことで

レッツ公開(゚∀゚)9

あ、ちなみにお持ち帰りはダメですよ〜
リクエストした本人だけのですから(ノ∀`*)ノウヒ

煮詰めて塩焼き(謎
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:32| Comment(46) | TrackBack(1) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

アボーン

タイトル通りでっす('A`)b(ナニ


なにやら不慮の事故により一時保存してた北海道記事が
すっ飛んでしまったのでまたしばらくお待ち下さい

(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ








。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by しゃねぷるぅ〜 at 06:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

終った・・(とっくに

連休とゆう名のGWが・・(/・ω・\)イタイイタイ


てことでsyrでっす


はてさて

前記事の「次回予告」で記したとお〜り



書きます(`・ω・´)(遅


恥の上乗せとゆう名の旅行日記を!!(ぇ


ま、ま、ま

そいじゃかる〜く始めるとするかね


しゃ〜ない聞いて(見て)やるかぁ

って方はどぞ(・∀・)



・・マジ?
posted by しゃねぷるぅ〜 at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

明けまして

明けましたね(・∀・)

いつもスタートと流行が人並みはずれて遅れてる

シャルっす(´・ω・`)ノチャー


ネプタンが書いてくれましたが

今年もよろしゅうお願いしまする(´・ω・`)(´-ω-`))

でもうちネタヤミじゃないですから〜!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず今は挨拶だけ・・(´-ω-`)寒いから

また後で1月1日とかのことでも書いときまs

|ミサッ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年

あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もネプとネタヤミをよろしくお願いいたします。
posted by しゃねぷるぅ〜 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

GW2日目

さぁ〜てっと

しゃるッス(=゜ω゜)ノ

誰見てるわけでもなく
誰報告するわけでもありませんが・・
ってかもう一週間過ぎちゃってるってドウヨ?

でもまぁ始めちゃったからには
落とし前つけさせてもらいます!(`・ω・´)(ナニ

ってことで

以降、2日目の事しか書いてないのでリアルに興味ない人や
多忙な人はご注意くだされ(´ω`)

コピペですがナニカ?


2日目
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW(ごーるでんうぃーく)初日

はい
TWでメッキリネタが無くなってきたしゃるやみッス
(。・ω-)ノ~コンバンワ〜

いよいよGW最終日になって皆さんいかがお過ごしでしょうか

うちは一昨日で終わってましt  コンチキショウ

とりあえず
一番多い人と比べれば3分の一程度のGWを
うちは『なんかどっか見て見たい』とゆう理由だけで

大阪へ行ってまいりますたヽ(・ω・*)ノ


以降、初日の事しか書いてないのでリアルに興味ない人や
多忙な人はご注意くだされ(´ω`)


初日(5月3日)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

新!!ブログ誕生(。・∀・)ノ゙ ヘイ!

どーもぉー

ネプです(o・ω・)ノ


本日からヤプログ→シーサーへブログ変更しました。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。

理由は聞かないで(*ノωノ)キャー



ままま、前と同じくネタ満載のおしゃると2人でかきますとです(ノ∀`)



てかね、このブログの使い方全然わかんないのよ(ノ∀`)タハー
だから最初のうちは不便なところとかもあるかもだけど、できるだけ早く以前のような形にしようとおもうので影ながらみまもっていてください(;´Д`)y─┛~~ 

初投稿は短めにしておきます(´・ω・`)
また今からおしゃるにもここの使い方とか教えないとなので(*ノωノ)

では、みなさん。ごきげんようΣ(ノ∀`*) ペシッ
ちなみに…
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

