2007年01月01日

新年

あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もネプとネタヤミをよろしくお願いいたします。
posted by しゃねぷるぅ〜 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

近況かもしれない報告

やってしまった・・











ついに・・












ついにうちは・・













連日で書いてしまった!!!111!!






まあ・・なんだ



朝っぱらの4時からやることないんで

気まぐれで書いたってだけですハイ




シーン・・・(-ω-;)ヽ(゚Д゚ ;)ィャ、ダカラサァ・・・



そんな目で見ないで下さい(´:ω:`)(誰


と、とりあえず

昨日のだけじゃアレだろう・・って事で


今回は



【TW】\_(*・ω・)ハイ、ココチュウモクー


ってか

(´・ω-)ン??

アレ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アレ?



TW書くの5ヶ月ぶり?(゚∇゚|||)




Σ(ノ∀`*) ペシッ




ってことで
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

キラーパス

よし!

月いちペースキープ( ´_ゝ`)b(滅


ってことで

しゃるッス(・ω・)b



そろそろ年貢の納め時かもしれませぬなぁ・・('A`)(ぇ


まぁ突然閉鎖しても見てる人いなきゃ関係ないけどNE


とりまえず

いつしか貰ったバトンを今ココに!(`・ω・´)


【おいすぃ〜?バトン??】


1一番好きなお菓子

GABA!(菓子?

多くは語るまい・・(´-ω-`)


2作った事のあるお菓子

ケーキ(クリーム塗っただけ
白玉団子(丸めただけ
ホットケーキ(バターとシロップ塗っただけ(違
あとは記憶に残ってございませn(´-ω-)(´_ _)

3思い入れのあるお菓子

5円チョk

昔、お小遣いで大人買いを(ry

4食後に甘い物は欠かせない?欠かせない定番は?

欠かせます(´・ω・`)
まぁもし欠かせないのなら・・・・・・・

・・・マーブルチョコ?
とか言ってみる

5お勧めのお菓子5つ

お菓子もうあんま食べないんだけど・・(;-ω-`)
とりあえず
きのこの山、たけのこの里、パイの実、きな粉棒(正式名称不明
5円チヨコ
全部見つけたら何気にスゴイと思う・・

6次に回すバトン6人

和歌ちぃタソ
ネプタソ
ヒサタソ(アレ
ラテタソ
セタタソ
ジェイド君(死

強引に決めてみましtヽ(´ー`)ノ
まぁがんばってちょ(´∀` )カッカッカ

以上ヽ(´∀`)9ビシッ(マテコラ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ヽ(`Д´)ノ

うっしゃぁ!!

書くど!わりゃあああああああああああ(壊


ってことで
さすらいの月1更新テチ・シャル

ここにはせ参上つかまつりまつったヽ(・ω・*)ノ (?






書きたいこと忘れt・・


マァイイヤ(ナニ

ちょいとリアルの話しとくkヽ(´∀`)9ビシッ



小話
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

あは〜は(・∀・;)

もう笑うしかない!((*´∀`))ヶラヶラ


更新月一回ペース


ヒャッホゥ!!
(マテ













Σ(ノ∀`*) ペシッ


ま、まぁ反省は後から
ゆっくり湯船に浸かりながらするとして・・


今回はアレy

個人的な事のようなそうでないような
そんな感じでッス(*゜ω゜)b


なんとなく追記に書く
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | しゃる@TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ぬーん

ようやく書く気になりましたヽ(´ー`)ノ(ぁ


ってかあんまPC使いませんでしt

コメントわざわざ残してくれた人・・

返事書けなくてスマネイです(´・ω・`)

あと
通りすがりの人もチョロっと見てくれてた人も

更新率悪くて怒らないでくだせぃ_○/|_


とりあえずうちは元気です(´・ω・`)b


そんなこんなで


前記事で書いた通り!!

まとめて更新します!!!

リアルのだけど!!!!(ぁ

携帯カメラで撮ったの貼ってるだけなんだけど!!!!!


まぁ見てやるか 
って人は追記へ逝ってくだせい

(´・ω・`)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

やっとこさ

やっと・・
ようやく・・
ついに!!


PC直ったど〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヽ(`Д´)ノ





原因不明の接続不良から数日・・

何度も意味がわからないネットオプション開いたり
ケーブルを付けハズシしたかいがありました(。・ω・。)b

ってことで

今まで過ぎた分まとめて更新しますかな(´∀` )



また今度(ぁ

とりあえず今日は報告ってことですハイ(。・ω・)ゞ



ちなみにどうでもいい事だが・・

ネットがなぜ使えなくなったか、そしてなんで使えるようになったかは

自分には良くわかりませぬ(*´д`*)(ぁ

適当にいじってたら直ってた・・






Σ(゚∀゚)

もしかして妖精さn!!(殴
posted by しゃねぷるぅ〜 at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | しゃる@リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ブログ更新 ブログ更新

【8/27更新】AIとインテくんヾ(o・ω・)ノ
タイトル【ふと…】
posted by しゃねぷるぅ〜 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネプ@リアル更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

(・ω・;)

ヤヴァイ・・


更新すっかり忘れてt(ゲフンゲフン

って感じのシャルっす
(=゜ω゜)ノチィーッス


あれだね

終っちゃったよ・・お盆休み(´・ω・`)


本来なら



(。・∀・)ノ☆【祝】お盆休み突入☆ヾ(・∀・。)


とかやりたかったんだけどなぁ・・('A`)

北海道も予定があやふやだったため行けなかったし・・

お盆中は1日10時間は寝るぞ〜
っと勝手に意気込んでた目標も
はるか地中のモンクスの餌ですよ('A`)(謎





どうやらウチは決めた予定を忘れるとゆう星の元に生まr(ry



皆様はいかがでしょうか

予定は守れましたか?
帰省とかしちゃいましたか?
宿題は?レポートは?
交通ルールは正しく守りましょうね
約束だぞ!(o ゝω・)b

・・・


強引に話題転換
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

更新A♪

【8/12更新♪】AIとインテくんヾ(o・ω・)ノ
タイトル【インテ完了(・∀・)b】
posted by しゃねぷるぅ〜 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネプ@リアル更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

