2006年07月28日

THE花火大会

です(´ω`)(ナニ


今年もしっかり行ってきましたよ○○区の花火大会!!




去年は遅刻やら豚丼やらバカップルやらで微妙でしたが

今年こそは!!(`・ω・´)


っと意気込んで仕事に行って来ますt(オイ

課せられた仕事をテキパキこなし・・
時計に注意を払いながら・・
ようやく・・


定時終了〜ヽ(´ω`)ノ

それから目まぐるしく後片付けをして
皆々様に「お疲れ様〜」と挨拶を済ませ
いざご帰宅ヽ(´∀`)9ビシッ








の前に(ぇ

社長様が

「オイ、これから配達行くからちょっと待ってろ」


ん?|ω・`)ノ|Ю |

ナンデスッテ?


人の挨拶聞いてんのか?社長様よぅ?(オイ



なんて大それた事うちが言える訳もなく・・_○/|_


続・仕事決定ヽ(´▽`)ノ



なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)でヽ(   )ノだ(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ!


( pωq)シクシク

それからうちが家に着いたのは1時間後のコトだった・・マル


もはや一刻の猶予もならぬ時間帯!
一分一秒がもったいない・・
無駄な時間をいかに減らせるかが勝負の境め!!

ヽ(`Д´)ノうぉおおおおぉおぉぉぉおおぉお





でもそんなときに限って懐かしの友達から電話が来る(ぁ


(ノω<;)くっ・・

誰か居留守電を使える勇気を下さい

まぁ・・結果は遅刻でしたよ(・ω・`)ゞ(アタリマエ

ここまでで違うとこと言ったら
豚丼が幕の内弁当になっただけですy


現場
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

染まってみた

ついにアレデス




4日前に200色に染まりにいきましたヽ(´ω`)ノ(オソ



クラブ倉庫からクノ鎧掻っ攫って


いざ染め色購入(*´д`*)




あんれ?

(・ω・;;;;;;)



間違って靴2個かっちゃtt(滅


とりあえず流して・・っと

( ´∀`)
(・ω・)
(゚∀゚)
( ̄ー ̄)
(゚ー゚)
(・∀・)
(´_ゝ`)


っで、
気を取り直して

びふぉ〜

元色が・・



ド━━━━(゚∀゚)9━━━━ン !!!!!






どちら様?


ヽ(´ー`)ノ


エセキモピンク完成



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(壊


まぁホントは服を普通の染め色(オールドローズ?)に
した方がピンクっぽいんだけど・・



全身200色にしたかった

コノ一言にツキマス


まぁおかげで

「うわ・・きもっ」
「どっかのPkerみたい」
「奇書ピンク」

などなど

様々な感想をいただきました(ノω`*)

しばらくはこの色でやってイコウと思いますので
これからも予炉士区尾根蛾医師魔酢(o_ _)o


そして同時にαの200超えの人を皆キモピンk(チッ・・追っ手が!


したらば!|ω・´)ノシ

|=3




わかる人しかわからぬ一言
posted by しゃねぷるぅ〜 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

なんだかんだで

やはり更新が亀並の

亀ヤミでっす(○´ω`)ノ (ぇ


決して忘れてたわけじゃないですよ!ホントダヨ!!


深夜にINしたら友達がいて会話で終了とか

狩してたら寝オチして経験値へらしてるとか

体のダルさでぶっ倒れてるだけなんでs


・・・

ようは体調管理できてないんですね・・ハイ_○/|_


まぁソノ話しは■ヾ(・ω・。ヾ)(シ。・ω・)シ■置いといて

とりあえず報告だーーーー

報告
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

更新報告〜♪

【7/21更新♪】AIとインテくんヾ(o・ω・)ノ
タイトル【わ○ゃわ○ゃ】
posted by しゃねぷるぅ〜 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネプ@リアル更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7/17更新報告

【7/17更新♪】AIとインテくんヾ(o・ω・)ノ
タイトル【びまにだぶる】
posted by しゃねぷるぅ〜 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネプ@リアル更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

_| ̄|○

しゃるでっす

また間が空きすぎてしまいましtΣ(ノ∀`*) ペシッ


PC全く使ってなかったわけじゃないけど
ほとんど修業とかで時間使っちゃって
書けなかったんですハイ。(言い訳

まぁ更新を期待されてはいないだろうけどね・・

でも毎日書ける人になりたいわぁ〜(´∀` )


っと何個目になるかわからない目標・・


とりあえず追記
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

2006年07月04日

7月ですな

うん・・7月だ

とりあえずこんばんわ(゚Д゚)ノ


どうでもいい報告ですが・・

最近やっと


クーラー解禁'ヽ(゜∀゜)ノ


'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、

これでアノ寝苦しさや寝返りの数々とはおさらばだじぇ!
あとGABA(チョコ)半壊(溶ける)事件とか・・
まぁ変わりにネオチの数が大増量ですg(ぁ

マァアレダ
うちが言いたいのは

やっぱクーラーっていいねo(*゚∀゚*)o
冷気を送るホースがかじられてたとか
付けっぱなしで冷えすぎたとか
電気代とか
マイナス面もあったけど・・


クーラーつけてないそこのあなた!!(・∀・)9
電気屋に走れ!(マテ
なんてゆうか・・もう・・

頑張って下さい・・(´・ω・`)(オイ


あともう一つ・・

ワールドカップ 2006inドイツ

日本・・かなりストレートに負けましたな(´∀` )(オソ

そんな時・・
古新聞の整理をしていたら
約2ヶ月前の某スポーツ新聞が大きく


"対オーストラリア&クロアチアに効く必殺攻撃"

って書いてあって
日本人選手がカッコよくパスとかしてる新聞が・・
おもわず吹いちゃtt( ´艸`)ププッ(ぁ

その必殺攻撃を日本が知っていたのかは知りませんが・・
スポーツだし、常に状況が変わるんだから
いくら攻撃方法考えたって机上の空論じゃね?

っと思うのはウチだけでしょうか・・(-ω-;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今更だけどタイトルも報告も関係ないね(殴


んでもって
追記でTWだったりする


ネタバレ含むので注意!かも
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

町の診療所

どぅも

お久しぶりのシャルっす
こんばんわ(=゜ω゜)ノ



ココ最近
妙にうちは病院ネタを聞くってゆうか
聞かされてるってゆうか・・

まぁとりあえず
そのうちの一つでも語っとくかなナントナク




これはうちの婆ー様の実体験・・

ってか最近の出来事(ぁ


うちのばあちゃん
最近熱があったり無かったり
体調不調だったり
ようは風邪っぽいらしいから
近状の診療所にいったそうな・・(´∀` )(語り口調

そこで診察したらしいんだけど、医者の返答が


うーん

わかりませんねぇ・・




( ゚Д゚)はぁ!?

簡単にサジを投げたようで・・

そして

とりあえず

風邪薬を出しときましょう



( ̄ω ̄;)

と り あ え ず !?

医者がそんなあてずっぽとゆうか適当とゆうか・・

あなたホントに医者ですか?
っと、問いただしたくなる・・(`-ω-´)

しかも薬も結構な量・・


アレカ?
悪徳医○か?
ブラッコジャッコか?(ダレダ

まあ、うちは医者じゃないし
医学をかじってるわけでもないので
良し悪しなんてわかんないけどね( ´_ゝ`)

とりあえずそんな感じで(・∀・)


TW
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:57| Comment(4) | TrackBack(1) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

6/19@更新報告(`・ω・´)

【6/19更新♪】AIとインテくんヾ(o・ω・)ノ
タイトル【今日はおやすみ〜♪】

仕事メンドイなぁ−(´・ω・)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネプ@リアル更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

