2006年06月09日

6/9@更新報告

【6/9更新♪】AIとインテくんヾ(o・ω・)ノ
タイトル【キタキタキタ(*´艸`)♪】


人気沸騰中!?ぇ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネプ@リアル更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

うが〜

最近風邪気味かもしれない
シャルでっす
(´・ω・`)ノオハコンバンちわ

まぁ夜の夜中に出かけてたりしてたから
体調のバランスを崩したのかも・・(-ω-|l|)

っで


また楽に1週間過ぎたネタですが

再フリしてみました(`・ω・´)

しかも灰テチ→黒テチへヾ(゜ω゜)ノ

「生涯灰テチ!!(`・ω・´)」
と言ってた自分はなんだったんだろ(ノ∀`)タハー

どうしても・・どうしても、効率が上がるかもとゆう
魅惑の邪念に負けてしまったんドス!_| ̄|○オユルシヲ〜

っでさらに
本来、こうゆうネタには元ステも促すもんなんですが
SS撮り忘れましたですハイ・・_○/|_スミマセン

だから自分の記憶を掘り起こし
なおかつ初期値のやつをはぶいたステを↓に書いとく

INT:192 MR:47 DEF:23 DEX:134 AGI:157


ほぼ、はぶいてませんね
シツレイシマシタ(_ _(--;(_ _(--;


そして結果は追記にて


結果
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃる@TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

履歴書ばとん@ネプ

ってことでホント久々にネプが書きますです。
時間も時間なので単刀直入に…


1.回す人を最初に書いておく(5人)

  誰に回ってるかわかんないけど…
  一応確認して回ってなかった?2人ほどに…
  デカdともぢさんから要望のあったたんくさんに。

2.名前は?

  ネプトゥニーネ/ラティア
  HPとかではAIを使用中

3.おいくつですか?

  まだ21才だ(ノ∀`)
  まだまだこれからDA!!何(。・∀・)ノ゙

4.ご職業は?

  モノ作りと走り屋さん(・∀・)
  走る方よりも魅せる方だけどね(*ノωノ)

5.ご趣味は?

  メインは車&ビーマニ辺りで(・∀・)/

6.好きな異性のタイプは?

  天然トカ車好きトカまぁ色々(ノ∀`)

7.特技は?

  ンー...(-ω-`;)ゞ
  寝起きの悪さ?ぇ

8.資格、何か持ってますか?

  車免許
  情報処理士
  漢検の何級か忘れた
  ※今月にISOの監査資格
  ※8月にフォークリフトの免許

9.悩みが何かありますか?

  あるっちゃあるけどここではいえないな。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   好き:一般的なもの
   嫌い:常識的なもの以外
   基本好き嫌いナイデス

11.貴方が愛する人へ一言

   明日よろしく

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
   他者紹介を簡単にお願いします。イメージカラーも。

   デカd→灰色。だってブログみてるといっつも死んでr(ry
   まぁ、知り合ったのはアルファーでのセカンドテチさんが最初だったんだけど、顔文字をよく使ってたたのすぃ〜人です。

   たんくさん→緑色。だってみた感じがアレだしww
   ネプと同じく車好きさんです(*ノωノ)
   今年も鈴鹿に来るようならプチオフいたしましょうw(・∀・)/

ってことでバdをくれたみったんあんがとね☆


報告。
posted by しゃねぷるぅ〜 at 03:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

履歴書ばとん

( ゚Д゚)ノうっす

しゃるッス
最近名乗らなくてもいいような気がしてきた・・(ぁ


とりあえず久しぶりにバトン回ってきました
バトン貫通キャッチしてから
結構時間経ってるけどキニシナイ!・・ウン!
んじゃまぁすぱっとぐさっと回答しとこうかなナントナク(´ω`)



1.回す人を最初に書いておく(5人)

  イキナリ詰まったぞおい(ぁ
  回そうと思ってももう皆やってるし・・
  (´-ω-`)ウーン、トリアエズ
  和歌ちぃさん、リュィさん、もぢおさん
  コレを見たらあなたの負けです(オイ
  3人だけどまぁいいか(ノ∀`)

2.名前は?

  シャルヤミ
  あと他にもあるがコレが一番代表的なので

3.おいくつですか?

  今年22になってしまいました(ナニ
  ってか20過ぎたあたりから自分の年齢うろ覚え;

4.ご職業は?

  社会人って職業ディスカ?
  まぁそんな感じでヾ(・ω・`)ノ

5.ご趣味は?

  やっぱココまでお見合いみたいだなコレ
  趣味ねぇ・・
  特にないがあえて言うなら
  たまにふらふらっとどっか行く事かな?

6.好きな異性のタイプは?

  ネタ人
  ってのもアリだが
  とりあえず他人に優しく出来る人ってことでw

7.特技は?

  よく人に拉致られる
  迷子になる
  野次馬根性
  (´-ω-`)ウーン
  狙った獲物は外す事・・かな(o¬ω¬o)(オイ

8.資格、何か持ってますか?

  自動車運転免許
  後は役に立たないものを細々と(ノ∀`)

9.悩みが何かありますか?

  あるよ(キッパリ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   好き:焼きそば、ポテト、牛乳プリン
   嫌い:生ピーマン、ニンジンスティク、アスパラ、セロリ
      焼きなす、大根おろし、ゲテモノ
   あと、最近寿司を食べると気持ち悪くなるから
   半嫌いってことで( ̄  ̄;)

11.貴方が愛する人へ一言

   あなたの健康と
   いつまでも笑顔である事を祈ってます(*-∀人)
   たぶん

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
   他者紹介を簡単にお願いします。イメージカラーも。

   3人ですが!

和歌ちぃさん:赤紫 紫陽花っぽい感じが・・
       あんま長く話したことないけど
       ネタ好きのいい人だよ(´▽`)
       アフロ貸してくれたしw
リュィさん:白 どうしてもキュアホワイトのイメージがw
      優しくもリアクションがいい人(・∀・)
      うちの事を友達って言ってくれましたし・゜・(ノД`)・゜・
もぢおさん:黄緑 多分、服の色に影響されてると思われ
      アフロ神(・∀・)
      たまに虐めてくる、たまにコケにしてくる
      たまにあおってくる、たまに浄化してくる
      でも困った時は助けてくれるいい人です(´ω`)


とりあえずこれで全回答だね(´д`)
っでバトンとりあえず回しましたが
別にやってもやらなくても結構なので
お好きにドゾ(´∀` )
ってか見てるかも不明ですが・・

あともぢ〜の場合
まず書く場所もあるかワカラン!(ぇ
あったら教えてくだせぃヾ(゜ω゜)ノ
無かったら作るかコメント欄にでも書いてくだしぃ(・∀・)
むしろ書け!

とりあえず

|・ω・)ノ[終]
posted by しゃねぷるぅ〜 at 04:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

YOUSAI

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

しゃるデス

今回はタイトル通り要塞戦inアルファーをば
してきました(・∀・)


アルファーでの要塞戦は確か2度目ですな・・


結果は負けてしまいましたが
でも40分間も扉を守ったところ相手に
ものの1分や2分で扉をぶち破った速さは
充分賞賛に値するものだと思います(ノω`*)
石も何個か壊したようですし・・
なかなか白熱したバトルですた(´∀`∩

ってことで
ここでうちの要塞戦による活躍ぶりを
ダイジェストでお送りしますダヽ(*・ω・)ノ








ウソデスゴメンナサイお送りデキマセンm(-ω-`;m)スイマセン

なんせ入り口のSSさえ撮ってない
いやしかし
それなら文章だけでも・・っと思いますが
それさえできない・・

理由



PCが重くて

ほとんど

動けませんでしたぁ〜






(ノ∀`)テヘッ(殴

ゴメンナサイ、ホンットモウシワケナイ、ユルシテクダサイ○rz

あまりの情けなさに涙も笑いもでない・・(´+ω+`)

なんせ扉の破壊はおろか
扉の中に入ったのが5,6回しかないとゆう
ダメダメっぷり・・_| ̄|○

やってたことと言えば
・入ってすぐ殺される(止まってるから)
・蘇生される(死んだから)
・入り口で戦ってる敵にRB(大半ミス、1,2回感電させる)
・神獣がいるとこまで行って位置ズレ起こして逝く(タゲ定まらず)
・リログ(座ったまんまになったから)

死にに行くようなもんだ
とは、この日のうちのためにあるよなもんディス(ぁぇ

確実に今回の要塞戦での

KING of 役立たず

ウチでしょう(・∀・|l|)

だからこそ!
今度要塞やるときはレベル200超えして
囮くらいなれるようにガムバリます(`・ω・´)

つぅわけで
お疲れヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ様でしたぁ〜

記念撮影

ちゃっかりセンターキーp(グハ、ヤッ・・チョットヤメテクダサr ゲフンゲフン












ヒッソリ3日目(ぁ
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:16| Comment(7) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

2日目(2)

まだシャルです(ぇ
(。・ω・)ノ

先日、母校ならぬ母クラブのアルファーが2周年を
迎えましたヽ(・∀・)ノイェーイ

ココで改めておめでとうございます
(。・∀・ノノ゙☆パチパチ
と、言ってみる

いや〜いい日でしたなぁ・・(´∀` )
久しぶりに大人数で行動しましたよw

ビックリ箱開けではクノが出てきたら重くて
画面止まるし、ウチが箱開けたら亀が出てきて
なんも得られなかったし・・(ノ∀`)タハー
FCではちょっと奇襲っぽかったけど
勝ち逃げできましたしw
夢では3回くらいスタート地点の蝶の木に
戻ってきたし・・
あと記念撮影とか
記念撮影
パシャリ
しっかりセンターをキーープ!'ヽ( ゜∀゜)ノ
あ、でも真ん中の人は早死にするってジンクスも・・(ぁ
クラブのアジトには
ヒロさん作
なんてのもありましたし(´▽`)

ん〜マンダム(●´ω`●)(ナニ

今度は3周年目指して頑張りましょうね(・∀・)b


ってことで(ナニ

2日目の続きでも書くかな・・(/・ω・\)

以降(ry

2日目続き
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

GW2日目

さぁ〜てっと

しゃるッス(=゜ω゜)ノ

誰見てるわけでもなく
誰報告するわけでもありませんが・・
ってかもう一週間過ぎちゃってるってドウヨ?

でもまぁ始めちゃったからには
落とし前つけさせてもらいます!(`・ω・´)(ナニ

ってことで

以降、2日目の事しか書いてないのでリアルに興味ない人や
多忙な人はご注意くだされ(´ω`)

コピペですがナニカ?


2日目
posted by しゃねぷるぅ〜 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW(ごーるでんうぃーく)初日

はい
TWでメッキリネタが無くなってきたしゃるやみッス
(。・ω-)ノ~コンバンワ〜

いよいよGW最終日になって皆さんいかがお過ごしでしょうか

うちは一昨日で終わってましt  コンチキショウ

とりあえず
一番多い人と比べれば3分の一程度のGWを
うちは『なんかどっか見て見たい』とゆう理由だけで

大阪へ行ってまいりますたヽ(・ω・*)ノ


以降、初日の事しか書いてないのでリアルに興味ない人や
多忙な人はご注意くだされ(´ω`)


初日(5月3日)
posted by しゃねぷるぅ〜 at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

(゚∀。)

はい

シャルです(´・∀・`)ノ


週一の更新ペースだけどマァイイカ


え〜先週の事なんですが  ちなみにリアルで

貴重な体験をしましたですハイ



どうゆう理由か知りませんが突然会社にて大掃除?をしたんです
まぁ簡単にゴミを出したり拭いたりするだけなんですが・・
貴重な体験とゆうのは後者のほうです

普通下を拭く時に使われるのは雑巾やら使わなかくなった衣類やら
モップなどが代表的かと思われますが・・

でもうちの会社は違います!!(`・ω・´)

手渡されてしばらく拭いてから
「これってなんの布ですか?」って聞いたら
返ってきた言葉は






「あぁ・・それオムツだよ」



(´・ω・`)・・・



オムツ?!

あの赤子や不自由な方がご愛用してるあのオムツ?!

「あ、大丈夫だよ もう使用済みだからw」

しかも役目を終えてました・・
てか聞きたくなかった・・_| ̄|○

布オムツだから洗ってあるだろうけど・・
他人のお子が何度も歴史を刻んだかもしれないオムツを
使わせるなんて・・(´ノωノ`)メソメソ・・

そんなどうでもいい体験でしt・・(ぁ

TW
posted by しゃねぷるぅ〜 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃる@リアル/TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

謝罪文

え〜
シャルです(´・ω・`)


今日とゆう今日のついさっき

自分が今所属中のクラブ【休息日和】の皆様に申し訳ないことを
してしまいやした・・理由
posted by しゃねぷるぅ〜 at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | しゃる@TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

